イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アメブロってすごいな・・・

おばぁちゃんで検索したら色々なの出てきた!!

 

そして・・

2つをピックアップしてみた♡

 

 

 

桜がいつもより早く咲いてるから・・今日はムスコくんとお花見♡

 

 

 

卒業式の時せっかくスーツ着てるのにおーせが半目の写真ばっかりで・・・涙

 

 

なんなの・・親子写真ってさ・・ほんと・・撮るの難しいよね・・

 

 

🦍・・きょ・・今日とりなおしたい

 

 

🦁いいよ!

 

 

🦍やさおぉぉぉおおおおお

 

 

うぅ

 

 

昨日TikTokやインスタライブでみんなにアドバイスをもらい・・

今年のお花見は大島の紬で行くことに

 

 

 

帯が全然決まらなくて・・・

 

奥の奥からだしてきたのがおばぁちゃんが遺してくれた名古屋帯

 

 

満場一致でこれに決定♡

 

今日はYOUTUBEですなおさんの着付けをみて・・

 

 

 

 

 

 

 

無事完成♡♡

 

 

image

 

今日の写真反転してるのも多いけど右前じゃない写真も気にしないでにゃ

 

(それより靴片付けろやwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

大島の紬はほんとこの粋な感じがすきで・・♡

 

楽天でGETしたよ!!

 

 

↓ここのリサイクルSHOPめっちゃいいよ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この帯・帯締め・帯揚げ全部おばぁちゃんが遺してくれたもの

 

image

 

 

お太鼓ちょっとずれちゃったな・・

 

 

まぁいっか。

 

 

image

 

 

桜めっちゃきれいでしたーー!!!

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくんいい顔してくれました♡♡

 

よき♪♪

 

 

 

 

 

image

 

今週いっぱいならまだ楽しめそうだね♡

 

 

また他の着物もきてみよーっと♡

 

 

image

 

おうち戻ったらにゃんこたちにお出迎えされました

 

 

 

image

 

image

 

ぶたくんめっちゃ凝視してたもんww

 

image

 

 

 

 

 

みんなは桜みれたかな・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのTikTok

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪