イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

※うんこの話です

ご了承ください

 

 

 

image

 

昨日の夜・・・

ポン太が苦しそうにうんこをだした・・

 

 

ずっと付き添っていたら

 

え・・・

 

なんか

 

うんこに入ってる・・

え・・・

 

 

 

 

ほね???

なにこの白いの・・

 

 

鳥の骨???

 

 

え??どっかで拾い食いした?(するわけない)

 

え・・・?

まち針の頭??

なんか赤い・・

 

なにか飲み込んでたの??

 

 

え?え???

 

 

 

 

そして・・・

しっかりみてみると

 

 

🦁ねずみだ!!!

 

🦍えっ??????

 

🦁その赤い目!!!

 

🦍この家にネズミでないでしょ!!

 

 

🦁ちがうよ!アンの!!

 

🦍・・・・

ふぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあああ

 

 

 

そう・・・

こ・・これだ

image

 

 

この・・赤いねずみ・・なくなっちゃって・・ずっと探してた

ピアノの下も地下もどこにもなくて・・

アンの秘密基地にもなくて・・・・

image

 

 

 

image

 

 

ムスコくんがアンにプレゼントしたやつ

 

 

 

 

これがでてきたんだ・・涙

 

 

 

 

毛の部分は全部とけてなくなっててプラスチックの部分と赤い目だけが残ってた・・涙

 

ほんとびっくりした

 

 

だからポン太いきなり嘔吐してたのか

 

 

 

もともとのシニア犬特有の弱りに誤飲をしてたから今回の食欲不振・寝たきりになっていたようだ・・・

 

 

 

今日はすっきしてたみたいで3色しっかりたべました♡

 

 

よかった

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪