イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

さてさて・・・前半戦はこちら

 

 

 

 

 

無事サプライズ登場がおわり・・

 

 

 

えーーーー♡嬉しい♡♡

っと大泣きしているあきちゃんに

 

 

🦍そんなわけで今から誕生日パーティーをセルフサービスで用意していただきます!!!

 

 

 

っと♡

 

 

 

前日から仕込んでいたローストビーフ

 

image

 

image

 

やっとお披露目♡

 

そして・・・

どでかサイズのスポンジケーキ♡image

 

 

 

 

 

フープロで餃子のたねをばーーとつくり・・・

 

 

image

 

みんなでつつむ♡♡

 

 

image

もくもくと包んでいる横で・・

おーせはケーキのデコレーション!!

image

 

 

 

ふわっふわのスポンジに

生クリーム1L

キウイ

いちご

みかん

パイナップル

ぶどう

を♡

 

 

 

ふふふ♡

ろうそくは年のかずだけさす!!

これは絶対じゃ!!笑

 

 

image

 

 

 

餃子は焼く係はあきちゃん♡

しんばが家から持参したハットかぶってセルフサービスで焼き上げます!!

 

 

 

image

 

 

ちなみにパーティーだから着替えたわけじゃなく基本的に柄祭りなのがあきちゃんの日常

こーゆーところがほんとすき♡

もう・・圧倒的陽のオーラ♡

みてるだけで元気になります

 

 

 

餃子・・125こ♡

image

 

はやくたべたーーい♡

 

image

 

 

野菜もたっぷりでパーティースタート♪♪

 

 

 

image
 
 
あぁ・・♡しあわせじゃ♡
 
image
 
 
 
 
そして・・・
 

 

 

 

 

 

みんなでうたってケーキ♡

image

 

 

 

カラフルろうそく最高

 

そして少女のように喜ぶあきちゃん♪♪

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎか!!

 

 

こんな素直な人まじでいないから♡♡

 

まじでめっちゃ喜んでるんだもん♡♡

 

image

 

 

 

ケーキ入刀したことないっていうからパパ様とやってもらった!!笑

 

 

 

image

 

 

もうね・・あきちゃんよりもはしゃいでるのおーせだから!

 

とみもと家、ほんと家族が仲良しでこの空間にいれることがほんとうれし!

 

 

ムスコくんも、あきちゃん長男がだいすきなのよー!!

 

image

 

 

ケーキたべながらしみじみ♡

 

 

 

image

 

本日のサプライズをひたすら振り返りながら

image

 

 

そういえば、あの時のあのパパの言葉なんか違和感あったんだよねぇ

 

とか・・・

 

明日誕生日なのになんで今日わざわざ飾りつけするとかいいだすのかなぁって不思議だった

 

とか・・

やたら17時を気にしてるから意味わかんなかった!!

とか・・・・・・

 

 

 

まじで面白かったーーー!

 

 

サプライズって仕掛ける側が一番わくわくしてるし、

一番近くで騙すパパ様の苦労を思ったらめっちゃ笑えてきてwwwww

 

 

 

 

 

とにかく楽しく温かい時間となりました

 

 

image

 

 

 

 

 

お祝い動画また見ながらまた泣くし!!笑

 

 

 

 

 

あぁ♡

 

 

 

出会えてよかった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪