イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

親友のあきつぁんのお誕生日だったので・・・

これは・・なにか・・ぶっとんだことをやらねば!!!(義務)と・・・

 

 

 

 

旦那ちゃまの方に連絡し・・

image

 

 

ふふふ♡

こりゃぁぁ・・楽しみじゃ・・

 

 

っとうきうき

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

みんなからお祝いムービー集めひたすら動画編集!!!

 

 

 

 

 

あきちゃんには内緒でひたすら下準備・・・

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

サプライズで登場すると言っても・・・

どうやって登場するかぁぁぁっと悩みwwww

 

 

 

 

 

本人に誕生日プレゼントなにがよいか聞いてみる

 

 

すると・・

image

 

どこでもドアが欲しいと・・

 

 

ふむふむ・・・

 

それつかえるじゃーーーん!!

 

 

 

みんなからのムービーは

 

3曲のめっちゃいい曲に合わせて流し・・・(これがまた感動する♡♡自画自賛♡♡選曲が最高すぎる)

 

最後にこちらをはっつけました

 

著作権の都合で・・・YOUTUBEにアップできるのがここしかないからごめーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマの親子がどこでもドアで伊豆から長野にワープするのwwww

 

image

 

image

 

image

 

ドアをあけるとなぜかあきちゃんの職場についちゃう

 

image

 

そんで・・もう一つのどこでもドアをあけると・・

image

 

あきちゃんの家に到着する

 

っていう物語にしたwww

image

 

 

 

動画を作りながら・・

めっちゃしあわせだなぁ

っとしみじみ

 

 

大人になってからできる友達は本当に嬉しい♡

 

 

高校の時みたいに毎日会えるわけじゃないからさ

 

 

 

いや、だって普通に考えて・・・?

 

真っ昼間に、人様のウッドデッキに突然現れてカンナムスタイル踊ってるウマだよ??

 

完全に頭イカれた世界でしょwwwww

 

 

これを必死にやってるんだよwwww

 

 

 

あきちゃんが外出している時間を旦那ちゃまから聞き出しwww

 

ものすごい勢いで撮影し即撤退!!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

あきちゃんの旦那ちゃまとめっちゃ連絡をとり

・・・

 

image

 

 

 

 

動画のここのシーンでリビングの窓を開けてもらい・・・

 

↓↓

image

 

開いたところでおーせとムスコくんが踊っているっていう登場の仕方にしたwwww

 

 

 

 

 

もうさ・・

image

 

image

 

 

 

極寒の長野で・・

素足で待機wwwww

 

 

 

image

 

 

くそうけるwww

 

 

真っ暗な庭でwww

 

ウマかぶった2頭が待機

 

完全不審者

 

通報案件www

 

 

 

ひたすらリアルタイムで旦那ちゃまとぴこぴこwww

 

 

 

 

そして・・・カンナムスタイルで登場したんですよ

ウマでwww

 

 

 

 

 

だがしかーし!!!

 

窓全開になりウッドデッキで踊ってるウマ2頭をみても全く理解できないあきちゃんwww

 

 

 

 

まさかおーせたちが伊豆から来てると思ってないから完全に混乱!!

 

 

なんか庭にうまいる!!うま?

え・・

だれ?

う・うま?

 

まって私いま動画みてるの!おいたんが踊ってる動画見てるの!!!

 

 

え?

 

え???

 

え・・?だれ?え・?どーゆーこと?

 

なんで?

 

え?

 

 

 

 

 

前半のみんなからの動画で感動して泣いてるところに突然カンナムスタイルになってさらにいきなりウマ2頭が目の前にいるww

 

 

 

 

 

ウマに困惑www

 

 

 

き・・気づいてない

っていうか理解が全く追いついてない!!!wwww

 

 

 

 

 

 

理解した時にはのび太泣きしてましたwwww

 

 

 

 

ほ・・ほんとやりがいある女子だわぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして・・サプライズ登場は無事終了したのでした♡♡

 

 

後半へ続く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪