イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

さてさて・・時差ブログですが・・先週!!

 

けんとムスコくん沖縄旅に行きましたー!!

 

 

9月がお誕生日だったムスコくん♡


 

 

離婚してから・・・

 

「しんば、誕生日プレゼント何が欲しい??」

 

って毎回けんがきいてきて・・・

 

🦁ドローン

🦁自転車!

🦁ヨギボー

 

 

って感じで・・それにムスコくんが答えてた

 

 

 

🦁今年はけんとくんに何お願いしよっかなぁ・・

 

ってずっといってたんだけど・・・

 

 

今年はなんと・・・

 

👨しんばのお誕生日にダイビングのライセンスあげたい!!🐳🐟

 

っと。けんがしてあげたいことを言ってきたのです!!!!

 

 

 

 

🦍むむむ!!!スケールが違いすぎますな!!!!

 

 

 

 

そうして・・男たちは旅に出ました!!

 

image

 

 

ごりらは久しぶりのひとり時間・・

いってらっせーーー!!!

 

 

 

 

 

5日後・・・・・

 

ライセンス取れたよーーーー!!!

 

っと

 

 

沖縄から連絡がぁぁ♡♡

 

image

 

すばらしーー!!!

ナイスじゃ!!

image

 

ムスコくん学科も一生懸命勉強しておりました

 

 

無事ライセンス取得し・・・

海の中を楽しんできたようです!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

地球の生き物は94パーセントが海の中にいると言われているらしく・・・

 

海の中に行くととっても神秘的なんだよねぇ♡♡

 

 

海に連れて行ってもらえるのが本当にありがたい!!

 

image

 

すご!!

15mぐらいの深さのところまでいったんだって!

 

image

 

よきよき♡

 

image

 

 

パパとのいい思い出になりましたー!!

 

 

 

そして・・・

🦁まま、これけんとくんがママに渡してって・・・

 

 

🦍え・・?

 

 

 

ピーナッツバターwwwww

 

 

 

 

 

こ・・これは・・・

 

 

 

 

 

 

け・・けんさんwwww

 

 

ありがたやぁぁっっぁぁぁ🥜

 

 

 

image

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪