{03064575-FA41-4EE7-9210-61F59095B074}



パパとハワイを楽しんだムスコくん照れ





ホテルでもやりたい放題に楽しんで来たらしいニコニコ



{ED92B3F2-65CF-4567-9421-1497DD44A69E}



パパの背中からスカイダイビングてへぺろ
{CF81749F-3DF7-45C1-9826-B2A3A29F356C}





パパとムスコ時間ってなかなかないからねぇ



{E1111A74-93ED-43BA-98FA-CE2180DBB380}






{6AFAA574-78AB-4401-81DB-738FD383A992}



ホノルルのビーチ行ってみたいなーラブ




前に行ったのは友だちの結婚式だったわ口笛

{A0B5679B-F20E-4013-AFE5-1401969FDD85}






{6F70C2CD-37EA-4DA0-AACE-8CB479F72DE1}




{FBBB16F8-7B81-457B-8807-12F58BAF3DBA}




めっちゃ楽しかったー!!!っとムスコくん






お土産だよーニコニコ


っと渡された袋の中に、、

{F20BF6C7-28E4-4F24-B515-0A906E2E05FB}




かわいいものがチラリ照れ

{BDB31A15-1ACF-413D-9DE6-82B7D2DC7556}




しんちゃんねタツノオトシゴ好きやでママにあげたかったのーピンクハート

っと。



そして、、



クローバーなかったからこれにした!!!



っとキーホルダーおねがい



かわいいのーー♡


それに

{CFAA6382-791B-4209-AA51-D37D4FFBD563}


ハワイっぽいから

パイナップル買ったよ!!!



得意げに見せてきた 笑




きゅんきゅん♡かわいいのー♡






あれ?


これは??


{E220F444-EC60-45F5-8F6F-D7EF70D9F6CD}




なんでハワイからスキッピー??




っときくと



それね、けんとくんが選んだの!!!!






wwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




スキッピー片手にけんが


ママこれ好きそうじゃない?




いや、そうかなー、、

首をかしげるムスコくんに





いや。これ絶対好きだから!!!!



っと買ったらしい、、








そう、、そうよ。
あたしゃスキッピーファン。
そしてチャンクじゃなくてこっちのクリームタイプが大好物www


あなたほんといい人だわ。

結婚してる時も離婚してからもこーゆー時に優しさを感じるよ。








けんくんてこーゆーとこほんと優しいよねー!!!





っとムスコくんに言うと




あいしてるからだよ!!!←真顔



え?真顔







アメリカ人はピーナッツバターをあいしてるんだよ!!!!!







そっちかよゲローゲローゲロー



無駄にどきっとしたわ。←アホか。






ほんとだよ!世界まる見えで言ってたもん!!!!




たけしの情報突然登場させるのやめて下さい。




さて、ピーナッツ食べようっと♡


ほうれん草の胡麻和えならぬピーナッツ和えもめっちゃ美味しいんだよー!!

ふふふラブ