イベントバナー

 

 

 

 

我が家の絶対買ってはいけないシリーズ・・・

 

 

NO1に君臨しているローソファー

 

 

 

 

 

 

 

そこに・・新たなお供が・・・これは・・まじで絶対買ってはいけない

 

もう2度とこの場から動きたくなくなる・・・

 

image

 

 

 

そう・・・体にフィットするJ型クッション!!

 

 

 

 

 

帰宅するなりごろん・・・

そして・・ぶたくんのモミモミタイム開始!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

りーくんもこの場所に行きたくて仕方ない

 

 

 

人間をダメにする!!

 

なんにもやる気起きなくなる!

ただただ眠たくなるwwww

 

 

 

抱き枕なんて甘い言葉じゃ片付けられないぐらいすんごいアイテムじゃ!!!!

 

 

 

やば!!!

これは・・かなり危険じゃ!!!!!!笑

 

 

 

 

ちなみにこの間しんちゃまがダイブしていたのがこのクッションwww

 

image

 

 

 

 

 

もうやりたい放題www

 

 

 

 

 

風呂上がりは・・

お気に入りのコットン100パジャマに着替え

 

 

 

 

 

 

ムスコくんは身長144cmでサイズ150でグレージュだよ!!

image

 

マイクラ開始

 

 

 

image

 

 

なにこのフィット感

 

後ろから抱きしめられているようなフィット感!!!やばいよ!!!

 

 

寂しくなったらこのクッション巻いてww

 

 

 

抱き心地をめっちゃ研究したらしく・・

 

image

 

 

こうやった時の高さとかフィット感とかまじでやばい!!!!

 

 

 

 

妊婦さんにも使えそうだよね!!!!

 

 

 

image

 

 

この謎のポーズwww

 

 

 

意味わかんないけどww

 

 

 

長袖嫌いなムスコくんがこのパジャマは痒くならないし寝やすい!!!

 

っといってたよー!!!

image

 

 

 

シンプルでサイズ感もちょうどよい♡

 

 

 

image

 

 

 

 

コットン×コットン

 

 

 

最強だな・・・

 

 

 

まじで安眠できない人はこれつかってねー!!

 

 

っていうか昼寝のクオリティーがアップしすぎてやばいよ!!!

 

15分の睡眠で3時間ぐらい寝た気になれる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の買ってはいけないシリーズでした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪