イベントバナー

 

 

 

 

今日・・まじでめっちゃ寒かった・・笑

 

 

帰宅するなりムスコくんがコタツを出してくれた♡

 

 

あぁ・・ついに・・今年も廃人決定のリビングが完成してしまった

image

 

 

ローソファー×こたつ

 

image

 

 

このローソファーは・・闇ですよ

 

 

このこに座るということはないんですよ・・

 

このこはですね・・

眠るための道具なのですよ・・笑

 

 

 

 

あっという間に眠りに落ちますよww

 

そう出会ったのは2年前だった

 

 

 

 

 

あの日からこのこの上で何度爆睡したことかwww

 

 

 

 

 

そして・・

こたつと組み合わせたときの幸福感はやばい!!

 

早速・・・image

 

 

 

 

きたきたきたーーーーwww

 

 

image

 

 

 

もう、入る気満々 www

 

 

 

image

 

 

ちくわしっぽ捕獲完了!!

 

 

っと思ったら

 

先客がいたww

 

image

 

 

かわいすぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も幸せじゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪