イベントバナー

 

今日・・ソファーが届いた・・

 

 

image

 

 
バラバラのパーツ組み合わせて・・
 

 

image

 

 

おぉ・・思ってたよりも小さかったな・・

っと思った。

 

 

 

カバーをつけると・・

 

早速クロネコが寄ってきた。

 

 

image

 

 

 

で・・・

 

 

こたつ出した。

 

 

 

image

 

 

🦁おーーー!!こんな感じで寝られるみたいだよ♡♡

 

 

🦍ふむふむ・・

 

だが・・ローソファーって本当にこんなに低いんだ・・

 

 

 

🦁ママも座ってみな!!

 

 

image

 

 

 

 

 

🦍・・な・・・何ですか!!!このフィット感は!!お尻に当たるクッションの硬さ、背もたれ部分の高さ、そして何より、1番解決したかったこたつが高すぎてパソコンがやりにくい件がクリアしているではないか!!!

 

 

 

 

すると・・ぶたくんがやってきた

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

🦁ほーらね!!!ぶたも好きなんだよ!!

 

 

image

 

 

🦁しんちゃんちょっとだけ寝ようかなぁ・・・

 

 

 

image

 

 

🦍プールまでに起きないとダメだよ!!!

 

🦁ママもちょっとねれば?

 

 

🦍寝ないよ!やることたくさんあるし!!

 

でも・・一緒にこたつに入ってあげた。

 

🦁ママしんちゃんの足触ってみな!冷たいからぁ。ママの足あったかいなぁ・・♡

 

ムスコうとうとし始めた。

 

ヤバス!!このままではムスコプール教室の前に寝てしまう!!!

 

 

 

 

🦁ママのあしあったかい♡♡

 

🦍じゃぁしんちゃんの足があったまるまで一緒にいてあげるよ。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 


 

 

🦁ママ!!いつまで寝てるの???プール間に合わない!!!!

 

 

ムスコに叩き起こされたかぁちゃん。

 

 

くそか!!!!爆睡してモータ!!!!!!

 

🦍ぐわしっ!!!はっ?何時?えっ???どんくらい寝てたの?ってかママ寝てたの?

 

 

 

2時間経ってたwwww

 

image

 

意味不明。

 

 

睡眠薬飲んだばりの深い眠りについたようだwwwwww

 

 

 

🦁人間をダメにするソファーだね・・

 

 

🦍それな・・wwww

 

 

 

 

 

 

仕事に集中できると思った・・

宿題できると思った・・

 

 

 

できねーよ!!

 

何もできねーよ!!

 

寝ちまうよ!!

 

どの角度で座っても寝ちまうよ!!

 

 

 

 

やっべよ!!

 

即寝決定のソファーだよ!!!!

 

 

 

ねっ・・ねっ・・・

 

 

 

絶対買っちゃダメだよ!!!

 

集中したい人は絶対買っちゃダメだよ!!

 

とにかくグータラしたいという目的は叶うよ!!!!!笑

 

 

 

 

今日20日だから楽天カードでお買い物するとポイント5倍だよ!!

でも・・・

 

仕事や宿題には向かないよwwww

 

 

寝ちまうよ!!

 

言ったからね!!

 

言ったからね!!!

 

 

 

それでも欲しい人は・・まずはエントリー♡♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

カバー取り外しができる方を買ったよ!!
 
 
 
 
 
カバー取り外しできないタイプはお値段さらにお手頃だよ♡♡

 

 

 

 

 

ではまたね!!

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡