イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から11年がたちました♡

離婚してからもムスコくんの誕生日はみんな集合してお祝いです!!

 

今回は・・・

けんの仕事の都合もあり前夜祭でスーパーはじけました

 

 

 

学校は臨時休校です!!笑

 

HAPPY BIRTHDAY しんちゃまぁ

 

11歳です♡♡♡

 

 

 

ちなみに去年はムスコくんに泣かされました・・・

 

 

さて今年は、

 

まず・・・

 

 

image

 

 

とりあえず、ほしいもの買おうぜーー!!

っと

 

 

image

 

これいいねぇ

 

 

image

 

 

 

これにする!!!

 

 

 

 

3分で即決!!!

 

ムスコくん大きなヨギボーGET!!

 

 

 

 

ララポ滞在時間20分www

 

 

即決最高!!

 

 

もうさ、緊急事態宣言出てるから・・・

 

お店も閉まるの早いし・・

 

速攻焼肉屋さん!!

 

image

サクッと食べて・・

 

 

おうちに着くなり卓球大会がスタート!

 

 

負けた方が翌日のランチ代おごるやーーつ!!!


 

 

imageimage

 

image

 

image

 

 

 

そして・・惨敗する女wwww

 

 

この動画めっちゃウケるから見てwwww

 

 

 

もうね・・こんな二人で大爆笑したの久しぶりだからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

image

 

 

めっちゃだいすきなラーメン屋さんでバースデーソングを歌うwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

からのボーリング!!

 

時間ギリギリまで遊びまくります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年分まとめて遊び尽くすので毎回こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい時間でした♡

 

 

image

 

※本日祝い事のため顔出ししております

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

11歳もはじけまくろう!

 

そして旅に行こうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・今夜は・・クレープパーティーでーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪