はっぴーばーすでーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はけんが前日からお泊りに来てくれて、

大好きな焼肉屋さんでお誕生日のお祝い!!!

 

 

 

 

 

 

去年同様・・・

 


 

 

 

 

今年もお肉にロウソク!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

10歳・・♡

 

10代突入かぁ・・感涙

 

 

 

 

 

🦍おたんじょうびおめでとう!!!!!!!

 

 

って言ったら・・・

 

 

 

子育て10年ありがとう!!!!

 

 

って・・けんが速攻被せてきて。。

 

泣けるわ

本当に。

 

 

 

image

 

 

 

 

その一言って本当に嬉しいよね。

 

 

 

 

 

 

10年・・

あっという間だった

 

 

あんなに小さかったべいびーちゃんだったのに・・・

 

 

image

 

 

 

お肉もばくばく食べるし・・

 

 

image

 

 

 

デザートも完食

 

 

 

 

二次会は・・

 

 

BARちゃーこがOPEN!!

 

 

 

シャンパンでかんぱーい!!

 

image

 

 

 

 

 

 

無限ぴーまんがとまらん!!

 

っと完食したけん 笑

 

 

image

 

 

 

 

 

で・・翌日は・・・

 

 

「あぁ・・横浜行きたいなぁ・・」

 

 

 

けんの一言で

急遽弾丸で横浜へ!!

 

 

image

 

 

 

SUPに挑戦!!!

 

 

けんがお世話になっている人がほんとやさしくて・・めっちゃ丁寧に教えてくれたんですぅ・・

image

 

 

 

 

で・・帰宅

 

 

 

 

 

🦍「今日からママは一緒に寝ないよ!!!10歳になったから一人で寝るのだ!!」

 

 

 

 

 

🦁・・・・・・・ちょっとは?

 

 

 

 

🦍一人で寝るのだ!!!

 

 

 

 

 

 

🦁・・・・・まぁま・・

 

 

 

 

🦍ん??

 

 

 

 

 

🦁じゅ・・・じゅーねんかんお世話してくれてありがと。

 

 

 

 

 

 

今生の別れか!!!!!!wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

思わず笑いそうになったのにまさかのムスコくんが涙目で・・・

 

 

ぐぎゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

🦍おぉ・・あぁ・・しんちゃん、ママのところに生まれてくれてありがとう。

ママ、しんちゃんのおかぁさんになれてよかったよ。だってこんなにいつも優しくてかわいくて、まましんちゃんがかわいくてたまらないよ♡♡これからもなかよくしてね!!!!

 

 

 

 

🦁うん。

 

 

 

 

 

 

か・・かわいすぎ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・今日もむすこがかわいくてたまりません!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ぶはは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪