あぁ♡

究極癒される・・♪

 

 

 

 

さっちゃんのVLOG♡♡

 

 

空の青さや流れる曲

 

波の動き

 

大好きな虹

 

 

 

 

 

コロナ禍で疲れ切った心に染み渡るぅぅ

 

 

 

海外旅行なんてしばらくいけないけどさ・・・

 

さっちゃんの動画みてるだけでめっちゃエネルギーがアップするよーー!!!

 

 

 

waikikiもめっちゃ懐かしい♪♪

 

 

 

さっちゃんとハワイで合流して弾けたいな♡♡

 

 

LAに住んで出会った友達

 

 

時差関係なくいつでも電話できて心から頼りにできる人がいるって嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

だいすきなLAのビーチも♪

 

 

 

 

 

↑この時もさっちゃんとハモサビーチいってる♪ムスコくんも一緒に行ったんだよ!!!

 

 

 

 

そんなハモサビーチの動画もあって・・

 

泣ける♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にいきたいなぁ♪

 

 

 

 

おうちにいながら海外旅行した気分になれるからみんなもみてね♡

 

さっちゃんのYOUTUBEチャンネルめっちゃおすすめだよーーー!!

 

 

 

 

 

さっちゃんブログはこちらだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪