ポン太の初めて・・♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

今思うと・・・完全に何かに取り憑かれてるよね・・

顔がひどい。

浮腫んでるし

image

 

 

表情が乏しい・・

相当なストレスが溜まっていたみたいで・・

ずっとお腹を噛んでいました

 

 

網戸の向こうでリーくんたち怒ってるし 笑

 

 

 

 

 

最近は・・・

 

image

 

 

りーくんがずっと一緒に寝ています♡♡

 

 

image

 

 

だいぶ慣れてきたし・・・

 

リビングにいれても平気かなぁ・・とも思う♡♡

 

 

でも・・・フードアグレッシブがあるからな・・

 

どうなるやら・・・・

 

 

image

 

 

今も一緒に寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

楽天スーパーセールラストスパート!!

 

 

20:00〜クーポンをだしたりするSHOPもあるので・・

 

クリスマスやお正月アイテムをかうなら今日がおすすめ!!!

 

楽天カードでお買い物するとポイント5倍になるし!!

 

さらに・・スーパーDEALのアイテムをかうと・・・

ポイントがざくざく!!

 

おーせはキャットフード買いました〜♡♡

 

 

 

絶対必要なものは今日みたいにポイントアップの日に買うとよいよー!!

 

 

 

おーせ的おすすめアイテム♡お気に入りアイテムはこちら♪

 

 

 

まず・・もうすきすぎて昨日もおでんにたっぷりつかったふりだし屋のあごだし!!

和食が苦手な人でもこれがあれば全て味がばっちりしまる!!!本当においしいし安い!!!

 

 

 

そしてお正月に向けてまた追加したいこちらの福袋!!

 

 

 

 

↑朝完売だったけどまた再販していまーす!!

 

この福袋のクオリティーはとにかく感動!!

 

↑こちらに詳しくかいてあります♡

 

 

そして・・今回SSでかった着物♡ずっと欲しかった蝶の着物をGET!!

店内70%OFFクーポンが出ているからほんとよいお買い物ができましたー!!

 

 

↑こんな素敵な着物がたくさん!!ここから70%OFFになります!!感涙

 

 

そして・・着物で半襟をつけるのが苦手なおーせにぴったりな・・

 

こちらもGET♡

 

 

 

 

 

ぶたくんたちのごはんはあっという間に完売になりましたが

ふるさと納税とコラボしているこんなアイテムでポイントを貯めるのもありですね・・♡

 

 

 

 

 

そしてスーパーDEALでもっとも人気と言われているのがこちら・・なんと50%還元!!!

 

 
 

 

 

大人気のソーダーストリームも♡♡

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・レディースファッションSHOPが20%OFFクーポンなど色々だしているのでチェックしてみてーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとおーせもラストスパートたのしみまーーす!!

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪