やほやほーーー!!!!!!

 

今日ね夜のブログでアップしようっと思ってたんだけど・・

 

 

とりあえず、めっちゃ感動したから先のせちゃーーう!!!

 

 

北海道のめっちゃ美味しいアイテムが・・

 

ぎゅぎゅぎゅっと詰まった福袋♡♡

 

コロナで大打撃をうけた北海道を応援できる復興支援福袋なんです!!!

 

 

 

 

 

今まで福袋って残ったものを詰めてまーす!!みたいな感じのがおおくて・・

 

時々なんだこれ・?みたいなのが届いたりして嫌な気持ちになったり・・・

 

 

 

でも・・今回・・・

 

 

まじで宅配業者さんから届いた時に

 

 

 

🦍ん??こんな大きなもの頼んだっけ??

 

 

 

ってかんじで・・

 

 

 

開けてびっくりした!!

 

 

まさかこんなどでかい発砲スチロールにぎゅーぎゅーに詰められているとは!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんですか・・・?

 

この大きい鮭は・・

 

 

 

くまも大喜びなぐらいめっちゃ大きい鮭!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

でっかくない??

 

おかしい・・サイズ感がおかしいwwww

 

 

 

 

ほんと今までの福袋の常識を覆すぐらいおかしい!!!

 

 

でかすぎる!!

 

 

これが・・これが北海道か!!!

これが北海道の本気なんだな!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁これ1日で食べ終わらないね・・・完全にパーティーサイズ!!!すご!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のおーせの福袋アイテムは・・・

 

image

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

こんな感じ

 

 

鮭 半身

イカの干したやつ

どにかくどでかいホッケ

ホタテの刺身

いくら

ホタテ焼き3種

青つぶ貝

ハタハタ

 

 

こんなにたっぷりはいって・・・

 

たったの5400円(送料込み)

ちゃんと冷凍の宅急便でくる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・楽天マラソン中は・・

 

 

3個買うと・・1個無料になるんです!!!

 

だから・・2個のお値段で3個買えちゃう!!!

 

image

 

というより・・HPをしっかりよむと・・・

3個以上かうとね・・

1個につき1800円オフクーポンというのがもらえるの。

image

 

で、今ためしに7個カゴに入れたら・・

 

 

7×1800円=12600円オフになってる。

 

image

3個ごとに5400円オフクーポンではないみたい!!!

 

 

ととととと・・とにかくさ・・・

この大容量でこの金額で送料込みって・・まじでありえないから絶対買った方が良いよーーーーー♡♡♡

 

 

この感動をみんなにわけたいいーーーー!!!

 

 

 

マラソンは明日の1時59分まで!!!

 

そして今日は楽天カードでお買い物するのポイント5倍デー!!

 

 

 

だから・・・とりあえず・・先にアップせねばーーーー!!!

 

っとおもって・・慌ててるなうwwww

 

今だけ【3個購入で1個タダ!0円に】 海鮮 福袋 セット【北海道ふっこう福袋】全5〜7種 2021 お取り寄せグルメ 復興支援 お取り寄せ グルメ 食品 海産物 北海道 北海道物産展 海鮮福袋 ふっこう 北海道ふっこう復袋 『復袋』 コロナ

 

 

 

 

 

 

今日はねこの3つを解凍してるの!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

夕飯がたのしみだーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪