速報!!笑

 

 

いや、そんな速報じゃないけど・・

 

お得情報!!笑

 

 

おーせの大好きなハルインダストリのお試しセットが、本日19:59まで

2000円でGETできるの!!

 

 

 

ハルインダストリ♡お試しセット

 

 

 

 

通常よりも20%OFFになってるから、絶対お得にGETしてほしい!!!

 

 

 

以前紹介したときに

 

 

 

結構反響の大きかったハルインダストリ♡

 

我が家の匂い問題を劇的に改善してくれました♡

 

 

image

 

 

なんせ・・・

 

我が家にはねこ3匹と・・・

 

わんこ1匹

 

imageimageimageimage

 

 

 

そして・・保護にゃんこのミソがいるので・・

 

ペット臭との戦い。

 

image

 

 

 

とくに保護猫ミソは・・カエルとかとかげとか食べて生き延びてきたからうんこがありえないぐらい臭いんです

 

 

保護猫ってみんな最初そうなの。

 

もうね・・・家中臭いが広がる・・涙

 

 

だからこそ消臭剤が大事!!!

 

 

ペットの空間に使うものだから安全なものが良い

そして、匂いをたして誤魔化すんじゃなくてしっかり消臭して欲しいという思いがあります。

 

 

 

 

 

ハルインダストリは、100%植物由来成分!!!

 

歴史もすごく深く・・

 

もともとは水産加工工場の深刻な臭いをかいぜんするために生み出したんだって!!!

 

 

芳香剤や脱臭剤とは違って、くさいものを中和し分解するのが消臭剤!!

 

とにかく・・臭いを消すことにフォーカスしている優れものです。

 

 

 

image

 

 

お試しセットのスプレー系はまだ残っていたんだけど・・・

 

このリビングで使っていたジェルボールがなくなったので・・

image

 

 

新たに入れました♡♡

 

このジェルの詰め替えが買えるの嬉しい!!♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

容器付きだからちょっと多めにつくって・・・

 

image

 

 

新たに設置

 

 

 

そして・・ミソのところにも

 

image

 

 

 

 

 

よし。

 

これでだいぶ改善されるだろう・・♡♡♡

 

 

 

 

 

そして残ったものは・・image

 

 

しっかり蓋をとじて保存!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

にゃんこたちのおもちゃになりそうなので隠しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと真剣に悩んでいる人は絶対使ってみて欲しい!!!

 

あと、芳香剤の匂いで気持ち悪くなってしまう方にもおすすめ!!

 

森の中にいるような気持ちになれるよ!!!

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪