暑い・・今日は暑かったねぇ・・・

 

 

最近ね・・

 

 

みんなくるし・・リビングにカーペット欲しいなぁ・・

ってカインズホームに行ったの。

 

 

我が家ね、冬用のカーペットはある。

 

 

 

夏用はラグがある。

 

 

ただ、夏用のおーせがめっちゃ気に入ってるやつはね、めちゃサイズがでかいの。

 

 

あきらだけが我が家のペットだった頃に買ったもの。

 

 

 

 

でも、、

 

ニャンコたちが登場し・・・

 

 

まぁ・・ゲロ吐くわ・・・

 

おしっこだすわ・・

 

 

 

でさ・・・

 

 

1年に1回、クリーニグに出すのよ。

 

 

そうするとね、5000円かかる・・

 

 

毎回5000円かかるの。

 

 

やってらんないのよ!!!!!😠

 

 

 

家で丸洗いできて、汚れても

🦍はいはいきにしなーい!!!

 

 

ですむやつないかなぁ・・って思ってたら・・

 

 

 

いきなりあったwwwww

 

 

 

出会ってしまった。

 

 

 

冷感カーペット

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

条件は全て揃ってる

 

  • 2畳サイズ
  • 丸洗いできる
  • ちょっと厚め

 

 

 

カインズブランドだから楽天には売ってないけど似たようなものはたくさんあった・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ・・まじでめっちゃよい!!!

 

 

 

 

これ出した瞬間

 

 

 

image

 

 

 

猫たち全員集合!!!!

 

 

 

ごーろごーろ

 

 

 

ツンデレフーちゃんまでもが、リビングでくつろいでらっしゃる。

 

 

 

 

ぶたくんもすーりすり

image

 

 

エアコン入れてないのに、触った感じが本当にひんやりしてるの!!

 

 

image

 

 

まじですごい!!!

 

image

 

image

 

 

 

 

そしてお気付きの方も多いと思いますがwwww

 

 

 

 

 

人間をダメにするソファー

 

 

 

 

このソファーがセットだと・・・

まじでやばいよ!!

 

 

週末はスクリーン出して映画館になるの

 

 

 

 

もう・・廃人コースだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このローソファー・・

 

簡単に持ち運べるから移動が楽チン!!!

 

背もたれ部分が後ろに開くとね・・

 

まぁ・・これがまた快適!!!

 

ちょうどいいかたさ、ちょうどいい角度!!!

 

 

 

 

 

image

 

このソファーもラグも共通しているのは簡単に洗えること!!!!

 

やっぱムスコくんも汗だくで帰宅してそのままごーろごろするし・・・

 

 

今日なんてそのまま寝てるしwww

しかもここだよwwww

 

 

 

ローテーブルのした!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブランケットかけて・・完全に昼寝だわ・・・

 

 

うける。

 

 

 

今まではわざわざ布団を引っ張り出してきたんだけど、

ラグに厚さがあるから、そのまま寝ても気持ちがいいの!!!

 

 

 

image

 

 

 

これ最高ね。

 

 

ふーちゃんがここまでくつろぐのってあまりないのよー!!!

 

 

 

 

あぁ・・♡

 

 

買ってよかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さて・・夕飯つくりまーす!!

 

 

 

 

 

今日は唐揚げ定食でーす!!!

 

 

うしし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪