昨日・・親戚のおじちゃまが・・ムスコくんをららぽに連れて行ってくれるというので・・

ちゃっかりついて行ったのです・・

 

 

 

ムスコくん

🦁枕買って欲しい・・・

 

 

このセリフ・・去年ぐらいからずっと言ってて・・

 

普通のやつあるんだけど・・

 

 

🦁高さが合わない、首が痛い、寝た気がしない、疲れが取れない

 

 

🦍それは大変でごじゃる!!!

 

 

🦁枕専門店連れてって!!!

 

 

🦍探してみるよ!!!

 

 

 

なぁんて言ってたら・・・

 

ららぽ沼津に枕専門店があったのです!!!

 

 

で・・image

 

しっかり計測してもらい・・・

 

 

 

高さを見てもらって・・・

 

 

 

ちょうど良さげな枕をGETすることに!!!

 

 

 

 

 

完全オーダーだと25000円なんだけど・・

 

ムスコくんが買ったのはこのタイプ

 

image

 

 

 

5000円

 

これに枕カバーつければOK!!!

 

 

で・・・

 

 

 

昨日・・

image

 

 

 

めっちゃ喜んでた♡

3分後には爆睡してた・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝・・・

 

 

 

🦁サイコー!!!めっちゃ寝れたぁ!!!

 

 

 

🦍でしょうね・・今10時だし・・・

 

 

 

🦁まぁま・・♡朝からあきらのこと全部やってくれてありがとー♡♡

 

 

 

胸キュン!!!

 

 

 

🦁ママもさ、ちょっと寝てきなよ しんちゃんの枕使っていいよ!!気持ちいいよー!!

 

 

 

🦍いや、ママ疲れてないから大丈夫♡

 

 

 

🦁じゃぁちょっと首だけでも乗せてみたら?首がね、気持ちいいカラァ!!

 

 

🦍こうかな??

 

試しに首を乗せてみると・・・

 

 

 

🦁あぁ、違うの、もう少し上の部分に頭のせるの。そう。ここね。

 

 

 

🦍へぇ。すごいフィット感・・

 

 

 

🦁じゃぁ、しんちゃん下であきら見ててあげるよ

 

 

 

 

🦍うん。じゃぁちょっと寝てみようかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間経ってた。

 

 

 

オネンネはんぱねーwwwwwwww

 

 

 

まずい・・まずいぞこれは・・・

 

我が家のよく寝れるソファーに続き・・・

 

深い眠りにつける枕wwwww

 

 

 

完全に人間を堕落させる組み合わせだ!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

何よこれ?柔らかいじゃない♡

 

 

 

ふーちゃんもご満悦な様子だ。

 

 

 

 

🦁じゃぁしんちゃんもう1度寝てくるわ

 

 

 

 

🦍ふぁっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

🦁横向きに寝ても気持ちいいんだよー

 

 

 

 

 

 

こうして雨の日の日曜がすぎて行った

 

 

 

 

 

息子がリビングに降りてきた

 

 

🦍しんちゃん宿題終わってんだよね????

 

 

 

 

 

🦁あぁ・・やってくるわ

 

 

 

 

部屋に行って2時間・・・

 

 

image

 

 

 

カゴかぶって戻ってきた

 

 

 

 

 

 

🦍え・・・・どうしたの・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

🦁見て見てー♡♡

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

🦁洗濯物ぜーんぶキレイにタンスに入れた!!!

 

 

 

 

 

 

🦍バタン。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅ・・・宿題は・・・・・?

 

 

 

 

 

 

🦁寝てからやろうかな・・

 

 

 

 

🦍今やれや!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・楽天にもこの枕売ってたよ!!

 

 

 

 


完全オーダまくらのギフト券もあるからこういうのプレゼントで喜ばれるよね♡♡

 
 
ホワイトデーとか母の日とか・・そんな日にもぴったり♡
眠る時間ってまじ大事だもんね・・♡♡
 
 
 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)