本日・・寒いので引きこもっています
 
 
 
 
 
こたつの部屋はエアコンがないので手がかじかみます
 
 
 
 
ソファーを引っ張ってきました
 
 
 
 
3秒で寝れるソファーです。
 
image
 
 
簡単に引っ張ってこれる手軽さ・・♡
最高!!
 
 
 
昨日も・・
危うく3時間ごえの昼寝をしそうでした・・
 
🦁ただいまー!!!
 
 
ムスコの声で起きましたwwwww
 
 
 
今日はグータラグータラしたいので・・
 
人生ゲームを開始!!!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
絶対買ってはいけないソファーでも書いたけど・・・
 
 
 
我が家のローソファーがまじでめっちゃ役に立つのですよ!!!
 
 
 

 

 
が・・
 
使えば使うほど・・心地が良い!!
 
 
そして・・・
 
まじであっという間に寝れる・・
 
何故なの・・睡眠薬でも仕込んでいるの・・
 
 
 
しかも、すっと起きれるの!!
 
多分おーせの体にあってるんだよねぇ♡
 
 
 
リビングには老犬ジーさまがいるからソファーを常設できないので手軽に移動できるのがありがたいのです
 
 
 
人生ゲームしながら・・
 
またも眠たくなるんですよ・・
 
image
 
 
 
二人してグータラwww
 
 
 
 
 
image
 
 
本日おーせ圧勝しました!!!!
 
 
 
image
 
 
ちょいと一休みします!!!!
 
 
 
 
あとでカフェでも行こうかな♡
 
 
 
でも胃酸込み上げてきそうだな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 
 
 
 
木の質感が部屋全体に温もりを届けてくれます!!
 
 

 


バレンタインにどーぞ♡

 

 


 







 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)