今日・・・
 
大好きな肉屋さんでムスコくんリクエストのコロッケを買いに行く予定だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が終わり・・
 
ほんの少し休憩したくなった・・・
 
 
リビングのベンチで寝ればよかった。
 
 
ちょっと・・ちょっとだけ・・
 
 
そう思って・・こたつの部屋に行ってしまった・・
 
 
この部屋には魔物が住んでる・・前回魔物に食われた日はこちら
 
 
 
今日は大丈夫だ♡
 
だって・・こたつの電源入れないもんねー!!!
 
 
 
 
その代わり・・
アイマスクと腹巻きで一休み♡
 
このアイマスク・・
 
めっちゃいい♡♡
 
image
 
 
こんな感じで装着する。(サングラスよりちょっと高めのいちで装着するとフィットするよ!!)
 
 

 

 
 
 
でね・・これ10分で勝手に切れるさ。
 
切れる時ピーって音がなるのよ。
 
 
 
だから・・こんな感じで装着して・・・
 
image
 
 
まぁ・・・優しく目を閉じたのですよ。
 
アイマスクは、今まで使い捨てものを使ってたんだけどこっちを使うようになってからだいぶエコ♡
 
 
ただ・・このアイマスクの1番のオススメポイントである振動が・・
おーせの脳みそと全く合わないらしく・・・使ってない。
 
振動のタイミングがイラつく・・
でも友達は心地いいって言ってた♡
 
 
ひたすらじんわりモードでいつもリラックスする♡♡
 
 
 
 
 
 
でね・・・
 
お腹に
 
普段座布団で使ってるこれを載せてたのですよ・・・
 
 

 

 
 
この二つに関してはね
まじでごり押ししたいぐらいオススメアイテム!!!
 
本当に夢の空間を作ってくれるのよ!!!
 
 

 
 
 
このあったかマットもね・・おけつが冷えるのが嫌でさ・・
image
 
普段は
オフィスだったりリビングだったり・・
持ち運べるからいつも使ってるの
 
 
image
 
めっちゃ薄いし、コンパクトなのに・・まじでまじで暖かいの!!
 

 
 
おけつ温める=体全部が本当に暖かい・・♡♡
まじで!!!
エアコン入れなくてもこのマットがあるだけで全然違うさ!!!
 
 
 
冷え性の妹にもプレゼント確定したもんね。
 
 
 
それをおなかに乗せてじんわり温まっていたのですよ・・
10分間・・♡
 
 
ぶたくんにも言いましたよ
 
 
image
 
 
 
そこにいるのだから10分後に起こしてくれ!!
 
とね。
 
 
 
 
 
アイマスクも
ピーーーーー!!!
 
ってなるからさ
 
 
 
でな・・・
 
ちゃんと10分後にピーって聞こえたんだよ。
 
 
でな・・
 
 
起きたんだよ。
多分。
 
 
でもな・・・
 
ピーの後に・・それよりも大きな音が聞こえてるんだ・・
 
 
・・・・ブタゴリラのいびきで意識は目覚めたけど体が起きてなかったんだよ。
 
 
金縛りかな・・・
 
 
 
 
爆!!!!
 
 
自分のいびきがはっきり聞こえるんだよ。
 
でも・・体が全く起きないんだよ!!
 
 
 
七不思議か!!!
 
 
魔物か!!!
 
 
 
 
・・・現実だ!!!!
 
 
 
 
 
起きると・・・
 
肉屋のコロッケタイムは終了してた。
 
 
 
 
 
ずん。
 
やばい・・・やばい・・・
 
 
知っているだろう・・・
 
今週のコープは牛乳と乳酸飲料しか届いていないんだよ!!!!!
 
 
オーダー忘れただろ!!!
 
冷蔵庫・・おかず無し!!!
 
野菜なし!!
 
 
ねぎ・・ねぎある・・・
どしよどしよ。
 
 
 
 
 
 
🦍し・・・しんちゃん、今日さぁ、ご飯どうしよっか・・・
 
 
🦁オムライス
 
 
🦍めんどくさい。材料ない
 
 
🦁じゃぁうどんでいいよ!!すうどん!!!
 
 
 
 
🦍・・・・・優男・・感涙 っていうか麺つゆない←買い物いけ!!
 
 
 
ゴリラ、冷蔵庫を漁りまくり・・いつのかわからない唐揚げを発見する。
 
匂い嗅ぐ
 
よし、問題なし!!!!
 
 
 
太ねぎ・・刻む!!
 
よし!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
夕飯チャーハンのみ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
🦁まま!!チャーハンおいしー!!!しんちゃんチャーハン大好き!!!!オムライスよりチャーハンの方がいい!!!!
 
 
🦍よかった♡♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
おーちゃん・・・その唐揚げ・・・
 
 
10日前のでしょ!!!!!
 
 
 
🦍えっ・・・・?
 
 
 
image
 
 
嘘だと思うならブログ見てみな!!!!
 
 
 
 
 
 
・・・・・ずん!!!!!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
我が家の即寝ソファー
 
 

 


ポイント5倍になってるよ!

 
あっ!!!
この間載せた親子コーデのトレーナー!!詳しくはこちら
 
image
 
 
image
 
このミッキーね本日限定で
10%OFFだよ!!

クーポンこちら

 
 
では・・またね!!
 
 
今日はポイント5倍DAY!!

 
エントリーしてね!
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)