明日は10日!!

 

楽天カードでお買い物をするとポイントが5倍になります!!

 

 

まずはエントリーから♡♡

 

今年最後の楽天スーパーセール+ポイント5倍をうまく掛け合わせてね!!

 

 

 

さて・・

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


ファーとベルトは取り外し可能です。

ウエスト部分がキュッとしていて体のラインがすっごく綺麗に見えるコート♡
 
ダボっとするコートはたくさんあるけど
こうやって体のラインを出しつつめちゃめちゃ暖かいコート・・欲しかったぁ♪♪
 
カラーもチャコールグレーという初チャレンジの色にしました♡
 
楽天セール中は3000円OFFクーポンが出ているのですが・・
 
なんと・・
 
 
20:00〜23:59ゲリラクーポンを出してるよ!!
 

店内全品15%OFFです!!

 

これは・・絶対利用してほしい!!

 

上のコートも15%OFFだと4300円ぐらいOFFになります!!

 

前にも載せたこちらのコートももちろん対象です!!

 

 

 


トレンチコート♡♡
 
 
 

 

 

 

image

 

こちらのコーデ詳細は

 

11月14日のコーデで♡

 

 

他にもお値段以上のコートが沢山あるのでぜひチェックしてね!

 

 


トレンチコート・ダウンコートなどほんと、あっこの形探してた!っていうのが見つかると思います♡♡
 
 
 
 
中に着てるのは・・
 
トップスがユニクロの洗えるニット(多分去年買った)
パンツは裏起毛のアンクルデニムです。
 
 
これはアンクル丈なんだけど
足首まで全て包み込んでくれる
フルレングスはこちらです→フルレングスデニム2019ver.新登場!
 
 
image
 
 
バッグは今回初登場のこちら

 



インナーはMUDEと最強ガードルのこちらです。

カップ付ロングスリーブインナー20%はーOFF♡MUDE 

ガードル【20%OFF SALE】内転筋骨盤ガードル

 
ガードル有無だとこのくらい差があるよ!!
 
↓↓
 
 

 

 

 

 

 

やっぱお尻はグッとあげておきたいよね♡♡

 

 

 

 

 


image

 

 

 
 
 

ではまたね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追記!!
な・・なんと・・

HAPTICで・・
明日(10日)0:00〜11日1:59で使える
最後のゲリラセール 店内全品20%OFFクーポンを配ります!!!

 

 

 これは・・使うしかない!!!

セール中ですでにお値打ちの

 

 

これも・・

 





 

セール価格からさらに20%OFFになります!!
クーポンはこちら



これは・・やはりわかりやすくブログでちゃんと書き直したほうが良さそうだな・・

うん。
まとめてみまーす!!



 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)