明日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 
 
 
今日は・・ほんと朝からバタバタでした・・
 
 
毎度のことだけど・・笑
 
 
リーくん・・やっぱりなんだか手先が気になるんだけどなぁぁ・
 
病院の先生ももう少し様子見て、家に帰ってまたおかしいなぁ・・っていうのが続いたらまた連れてきてねぇ!!
 
っと。
 
 
さっき見たらだいぶ違和感無くなってたけど・・
 
このまま治ってほしいな♡
 
今日のトレンチコーデ
 
身長160cm
体重45kg
足のサイズ24.0~24.5cm
 
image
 
トレンチコート 

 

サイズ36  8%OFFクーポンあり♡ 
さらっと着こなせるトレンチコート
ベルトの付け方で雰囲気がガラッとかわりますよ♪
定番カラーで使いやすさ抜群!
 
image
 
 
 
この組み合わせシンプルでめっちゃ好きなんだよねぇ・・♡
 
image
トップス

 

49%OFFクーポンあり!! 18日まで 
 
お値段手頃でカーディガンというよりトップスとして着用してることが多いです!!
 
 
 
 
インナーはいつものMUDE ベージュのV型です!!



ブラックスキニーパンツ

 

10000円以上で店内20%OFFクーポンあり♡♡
このスキニーパンツは裏起毛タイプも出ているので両方持っているとめっちゃ便利です!!
 
 
image
 
 
A4サイズも入るのでオフィス使いもOKです!!
 
コンバース
 

 

ゴールドのハトメがめちゃ可愛くて色違いも持っています♪♪
image
 
 
 

アクセサリー ノンホールピアスでこちら♡
 

 

15日限定の20%OFFクーポンあり!!
image
 
 
ネックレスは昨日と一緒です♡
 
 

 

 

 

 

明日は友達とお出かけです・・♡

めっちゃ楽しみです!!!

 

 

GUでめちゃほしいパンツがあって・・♪♪

 

試着してくるね!!

 

では・・おやすみなさい!!

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)