今日16日 22:00

いきなりマリッジに・・・

♡♡

 

あいのり旅仲間のじゅんぺーが登場しまーす!!

 

 

絶対見て!!!笑

 

 

楽しみだぁ♡♡♡

 

image

 

じゅんぺーブログはこちら♡♡

 

・・・・・・・・・・

 

以下 11月4日のブログです♡

 

 

 

 

楽天マラソンでぽちぽちしてたら・・ 

 

え・・・

 

 

 は・??

 

 

なにこのBIG NEWS!!!

 

元「あいのり」ジュンペイ(39歳)が遂に結婚!? 過去に「あいのり」嵐も出演した恋愛リアリティーショーに出演 | AbemaTIMES
https://times.abema.tv/posts/7026090

 

 

待って・・・待って・・なんか完全に出遅れた!!!!

 

なになにーーーーーーー!!!

 

 

嵐が出たのは知ってたよ!!

 

 

結婚しなかったっていうのも聞いた!!!

 

 

結婚しなくて正解!!!

ってラインしたもん 笑

 

 

 

ジュ・・・・じゅんぺー

 

 

ぺこ(じゅんぺー)が出るの??

 

 

マージーかーー!!!

 

 

速攻ぺこにラインしたわ!!

 

🦍絶対結果言わないでね!!!

 

 

って・・笑

 

 

 

 

最後に会ったのは我が家の内装をしてもらった時だから・・1年ぐらい前か・・♡

 

 

 

そのまえがこれ♪♪


 

 

 

 

 

おーせとぺこがあいのりで一緒に旅したのがもう15年前・・♡♡

 

 

image

 

 

 

 

若い!そして懐かしい!!

 

この頃から何も変わっていない純粋でまっすぐな男!!

 

 

ぺこの好きなところをあげたらキリがないぐらい!!

 

 

ずっと長い付き合いの中で本音で話せる数少ない仲間なんだよ♡♡

 

image

 

 

これエチオピアの孤児院に行った時!!

 

スタッフさんがいなかったから、こっそり写真とったんだ 笑

 

 

懐かしすぎる!!

 

 

 

image

 

 

これカメルーンだよ♡

カメルーンのボディーガード!!

 

 

箱根行った時あいのりのラブワゴンで写真とったのがこれ♡

 

image

 

 

 

 

お互い大人になったよね♡♡♡

 

 

 

いきなりマリッジ・・

 

結果気になるよね!!!

 

おーせね、ぺこは結婚したと思う!!!♡♡♡

 

 

ぺこってね一見チャラついてるように見えるけど、

女遊びとかしないの。

 

めっちゃまっすぐでピュアで、信じた人のことはとことん信じるって感じ♡♡

 

 

いきなりマリッジの予告にちらっと映った女の子♪♪

かわいいやーん!!

 

なに♡♡

 

あの裏表なさそうな感じ♡

目が綺麗♪♪

 

 

それにぺこは自分の条件に当てはまる子を探す!!っていう感じじゃなくて、

縁があって出会った子に歩み寄るんじゃないかなぁ・・って思うんだよねぇ・・♡♡

 

 

あぁ・・見るのめっちゃ楽しみ!!!!!

 

 

 

 

みんなはどっちだと思う???

 

 

嵐のもめっちゃ面白かったし、じゅんぺーバージョンは一体どうなるんだろ〜♡♡♡

 

 

知ってた・・・?

 

 

あたくし・・・嵐ともあいのり一緒に旅しているんです!!!

 

 

image

 

エジプトで合流した嵐♡

 

かっこいいよね♪♪♪

 

 

image

 

ピラミッドとスフィンクスの前だよ♡

 

またエジプトも行きたいなぁ♡♡

 

 

image

 

 

箱根旅の時も一緒だったよ♡♡

 

 

 

 

あいのりアフリカの旅で・・・

嵐ともじゅんぺーとも一緒に旅した唯一の女子が私おーせでございます!!!!

 

 

 

だからなんやねん!!!!!!

 

って突っ込んだ??wwwwwww

 

だから私にMCをやらせろ!!!!!!!

 

 

(なんも気のきたこと言えねーけど!!!!)

 

 

 

 

だってさぁ♡

嬉しいよー♡♡

 

 

一緒に旅したメンバーの恋愛ニュース聞くの♡♡

 

みんな幸せになってほしいって思う♪♪♪

 

 

 

あぁ♡

 

ほんと楽しみだぁ♪♪

 

 

11月16日(土曜) 22:00〜スタートだって♡♡

 

いきなりマリッジ3

 

 

みんなも見てね♡♡

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

みんなのコメントみてこれ買いました♡1週間ぐらいで届くみたい♪
ありがとー!!

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)