じゅん平こと西村隼平

 

 

結婚しましたー💑

 

 

 

 

今まで心配かけた皆さん、すみませんでしたっ🙇‍♂️

 

 

絶対結婚しないと言われていた俺ですが、ついに運命の人と巡り逢えました✨

 

 

それも・・・

 

 

出逢ったその日に結婚💘

 

 

いわゆる交際0日婚です💍

 

 

マジか?っていわれるかもですが・・・

 

 

マジです✌️

 

 

実は結婚したい願望はずっとありました🙄

 

 

いや、正確には一昨年くらい前からかな🤔

 

 

祖母が亡くなった時、父には母が、母には父が、姉には旦那さんがいて、悲しみや辛さを分け合って支え合ってる感じがして、自分にはそーゆー相手がいないなって思って😔

 

 

その辺りから人生を共に支え合うパートナーが欲しいなって思う様になりました🤝

 

 

俺がそんなパートナーに求めるものは・・・

 

 

第3位

自分の友人にも気遣い出来る人

これ、共感出来る人も多いんちゃうかな

昔から自分より自分の周りが笑顔でいて欲しいって思うねんな

だから奧さんもそんな気遣いが出来る人だと嬉しいなーって

ってか、誰よりも奥さんに笑顔になって欲しいですけどね

 

 

第2位

家族を大事に出来る人

これは1位と同率くらい大事

俺は家族がホンマに大切で宝って言ったら家族って言えるくらい大切です

奥さんにもそんな心の持ち主がいいなって

って言っても、人それぞれ育った家庭環境は違うし、それを強要はしたくないってのも本音です

 

 

そして・・・

 

 

第1位

常識の感覚が一緒の人

これって何気にかなり大事ですよね

常識の間隔がズレてると、まず生活する事が自体お互いに息苦しくなってきそーやなって

社会に出れば色んな人と接するし、自分と合わない人とも関わらなきゃいけない

そんな時、自分は相手にとって癒しの空間でいたいなーって

自分もそーやけど、相手にもあまりストレスを感じて欲しくないから、これは重要ポイントかなと

まぁでもこれに関しては、お互いの常識の感覚を少しずつすり合わせていける相手なら長い目で見たら大丈夫なのかなって思ったりもしてます

 

 

って、偉そーに書いてますが、40歳目前になるまで結婚出来てなかった俺にはそんな事いう権利はないかもですね😅

 

 

そう、40歳目前といえば・・・

 

 

ウチの嫁、24歳とゆーね🤭

 

 

15歳差婚です…わら

 

 

ま、結婚すれば年上とか年下とか気にしないで対等に接したいけどね😉

 

 

嫁には確実におっさんて思われてるやろーけど…わら

 

 

どちらにしても、いつまでもお互い「カッコいいね」「可愛いね」って言い合える夫婦でいたいと思います💖

 

 

そんな結婚の模様は本日の22時からここで観れまーす📺

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C3rkuYkVRR1psH

 

 

俺の緊張してる姿や緊張してる姿や緊張してる姿が見れるんで、良かったら見てやって下さい😜

 

 

 

 

でわ🙋‍♂️

 

 

インスタグラム→https://www.instagram.com/kk_jayp/?hl=ja

こちらでも色々UPしていければと思うので宜しくです🙇‍♂️

 

 

↓視聴はこちら↓

いきなりマリッジ3