昨日のブログにたくさんのアドバイスありがとうー!!!!!





めっちゃ助かりますーー!!!


クイックル使う技、、


やってみる!!

ゴム手袋とゴーグルゲットしてくるね!!!!




あのあと、、


天井以外を洗って、、


ふとブログ開いたら



おーせの大好きなブロガー
みきママが、、













同じタイミングでお風呂ネタ書いてたびっくりびっくりびっくりびっくり





しかも、、





汚風呂ネタのしたにピカピカになる方法が並ぶとは!!!笑笑




さらに


時間注目グラサングラサン












15
!!
!! 
!!








びっくりしたーーー笑笑







みきママねO型なの!!!笑笑


おーせもO型なの!!!




だから、勝手にいつも親近感♡





O型ってさ、オールマイティ、おーざっぱ、おおちゃく、おおらか、おおげさ、、、ラブ



みきママブログ見てると、、



なんか、、

心がほっこりする。。。



どでかハンバーグとかさ、、ほんと神レシピだったよ!!
丸めなくていいんだ!!!的な爆笑爆笑爆笑









そんなみきママのお風呂ピカピカの方法も誰でもできるものだったからぜひ試してみてねー爆笑爆笑爆笑




今日は花金ー!!!笑


楽しみまーす爆笑