私、ものすごい面倒くさがりです。だから、今日から大掃除始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1ヶ所掃除をすれば、きっと全部終わるでしょ。12月31日までに61か所、掃除ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、お風呂のお掃除です。1発でピカピカにさせる方法があるんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっげ~!!

お風呂の白いの、何とかしたい!!こすってもこすっても落ちない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、食器洗剤とたわしでこすります!!

たわしは先がピンピンの丸まっていないものでこすります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、ピッカー!!ピッカーーー!!

食器用洗剤とたわしでこすったらすぐに落ちます。どんなにこすってもだめだったのにさ、石鹸カスや体の脂は、油汚れに強い食器洗剤で落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り2か月です~!!お互い、大掃除頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram