あいのりメンバーの田上君が・・・☆



接骨院接骨院を開院したということで・・

超きになるぅう!!!


ずっと前に田上君にやってもらったことがあるんだけど・・・この日だよ!

↑2007年・・超懐かしぃ!!









田上君てさぁ・・・
手が大きいのね。


そんで指がすっごくながくって、
ごつくないから、なんていうの・・・?


なんかね・・ピンポイントでツボ刺激してくれるような感じ!!


超気持ちいの!!

体がすっごく軽くなるさぁ!!



埼玉で遠いんだけど・


ぬまっちのベイビーちゃんをお祝いがてらいってこよっかなぁWハートWハートWハート



そして・・ぬまっちのブログが・・相変わらず・・おもろすぎる・・


いや・・おもろいっていうより・・・
超シリアスで・・笑えない内容なんだけど・・・でも笑えちゃうのよ。

毎度毎度・・速攻相談の電話がかかってくるのね。



で、しゃべり倒すじゃん?



で、沼っちは毎度毎度真剣に悩んでいるんだけど・・

答えをだせないのよねぇ・・・



夫婦っていろいろあるんだよね。

おーせはさ、離れるっていう方を選択したけど・・・・



せっかく結婚したなら、一緒に入れる方法を♪っていつも思う。



どっちにしろ沼っちが決断した答えならいつでも応援するよ♪っていつもその言葉で終わるんだけど・・・

なんかね、おーせ沼っちのさらけ出し感が大好きなのよWハート



普通そこまでかくかぁああ!!
っていうような夫婦のどす黒い部分も平気で書くからね・・笑


だから、あるあるぅうううう!!うちらもそういうのあったぁあああ!!!
って思わず笑っちゃうんだ・・笑う





夫婦ってきれいごとばかりじゃないからなぁ・・笑



そんなことをおもった一日でしたにま~