昨日の日記もアップしたからみてね♪

http://ameblo.jp/oose/entry-10045813138.html


歯フェチのおーせ・・

日本に帰ってくると必ずいくのがアウトローの歯医者さん♪

ARK秋津・・

詳細を見たい人は写真をクリックしてね♪



今日アウトロー&ゴキとも写真とったんだけど、

おーせのカメラ調子悪くて写真がとりだせないの・・

だからごきと田上君のブログからみてね♪


ゴキ

http://ameblo.jp/earth-outlaw/entry-10045736252.html


田上くん

http://ameblo.jp/earth-outlaw/entry-10045741319.html


秋津駅を降りると駅構内にどーーーんと看板がたってました☆


ステキ♪



今日は歯の矯正のカウンセリングの日♪


歯の矯正をするなら、

まず親不知を日本で抜いたほうがいいって、LAの歯医者さんに言われてたさぁ。

それをいったらぬいてくれたよ!!


おーせ麻酔の注射が超いたいから嫌いなの・・

でもアウトローの所でやったときは、全然痛みがなかったぁ・・

なんでだろ・・・


上の歯だったからかな・・


あっというまに抜けて・・・

すっきり♪


歯の矯正の型をとるのは次回♪

次回はホワイトニングもやってもらうよ☆


その後・・このカーテンの奥の個室に案内されたおーたん・・


噂の田上くんにマッサージしてもらったぁ☆


田上くんのマッサージ超うまいのぉ。

噂では聞いてたけど、ほんと、つぼをおさえてて気持ちよかったよ☆


ゴッドハンド田上!!

万歳田上!!


おーせずっとヒールであるいてたから、足が超パンパンだったし、ムチ打ちのせいで慢性カタコリ・・








今日はかなり軽くなって、気もちよかったぁぁ♪


再来週も予約いれちゃった☆


みんなも是非いってみてねぇ♪


じゃぁ、おやちゅみぃ☆