きゃぁああああああああWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


さっきブログをまとめ読みして気づいたぁ!!!









みきママブログに・・・

おーせの名前がぁあああああああああ爆笑



嬉しすぎでほんと鼻血でそう・・みきママのブログってホントわかりやすいんだよねぇ☆



みきママの料理本も2冊もってるよ☆でも・・

最近動画を載せてくれるからほんとありがたい・・・


フライドチキンも早速トライしてみるぜ!!!!!!!





コメントのちかさんも文字から理解するのニガテなのねぇ・・笑


よかった・・オソロな人がいてっ笑う




ちなみに・・

この間友達が作ってくれたこのロールケーキ・・










ふっわふわで超おいしかったからレシピをきいた・・



だが・・

やはり・・・

だめねぇ・・・・



一緒に作って動きを覚えないと・・・泣

自分だけでレシピを見ながらつくると・・・


結果・・・




こうなる・・





はぁ・・・?えー


なにこれ???





自分を呪いたくなるよね・・・・ううっ...






しんちゃまがチョコレートがいいっていうからココアをたして・・


ロールケーキとは程遠いものができあがった・・笑


ぶははは爆笑



味は最高にうまい!!


だが、なぜこんなにぺしゃんこなんだ????




謎が多すぎるぜ!!!







まっいっかぁぺこ