さっちゃん+しずでアボットキニーにあるTOMSカフェへ・・!!!

photo:01
本日も

さっちゃんブログ でGETした TOMSシューズ
この履き心地はまじで世界一!!!




TOMSシューズでTOMSカフェ・・ハート


photo:02


さっちゃんももちろんTOMSサンダル!!

photo:03

店内はもぅTOMSであふれています!



なんと・・


ベイビーちゃんのTOMSまで!!!

photo:04



かっ・・かわいすぎるだろー!!!



photo:08

しんばも興味津々!!


photo:07

かわいいねぇええ!!!



photo:05


この店内すっごく居心地がよくってフリーwifiだから
みんなパソコンもってコーヒーのんでまぁあああったりしてる・・ハート



photo:17
photo:06

しんばはさっちゃんの美脚に絡むカラム・・



こんどその写真のせるね・・笑

もぅ・・大爆笑だったから・・にこ


photo:09


TOMSのサングラスも超かわゆい!!

ウッドでできてる部部分もあったりとかなりおしゃれぇえ!

photo:10

この文字見える・・・?
くつ&いす&おいしい空気はむこうだぜっ!!

って書いてるのぉ☆

photo:11

しんばがミルクプリーズ!!
ってオーダー!!
ちゃんとぬるめのミルクがでてきたよ!!

チップをどーぞってして・・ハート

photo:12

photo:13


座って白ひげぼっちゃん・・笑

photo:14

photo:15

photo:16


photo:18

もっと飲みたい・・



・・・えっ・・まさかしんちゃま眠たい・・???

photo:19


さっちゃぁん!!!!!

とまたもまとわりつく・・笑

photo:20


photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

さぁ・・しんちゃまいったいどのTOMSをGETしたでしょう・・笑





photo:27

photo:28
最後の最後で転ぶしんちゃまをさっちゃんが激写していました・・笑




TOMSはほんと、足を選ばすなじむ魔法のシューズ!!

もぅ!!
ほっんと子育てママには重宝したい一品だよー!!

LAに来てからTOMSシューズを履いている人すんごく見かけるの!!


TOMSのコンセプトである

1足誰かがかうと恵まれない子どもに1足くつがプレゼントされる!!


っていうのものにみんな共感しているんだとおもう!!!


おしゃれをGETすると誰かの足が温かくなるシステム♪

素敵でしょ?



さっちゃんのナチュラルボックス でみんなもチェックしてみてね☆






ではではぁあ!!



今日もTOMSでおでかけです!!


iPhoneからの投稿