TOMSデビュー★

テーマ:

TOMS(トムス)シューズの存在は

Whole Foodsで唯一置いてある靴として

知ってはいたのですが


カジュアルで歩きやすい靴くらいにしか

思っていませんでした。


実は深い意味が込められていた
「TOMS(トムス)シューズ」


一足の靴がお客様に購入されるたびに、

靴を必要としている子供たちの元へ

新しい一足の靴が贈られる。


TOMS ShoesのOne for One(ワン フォーワン)さとみるくの心と体に優しいロサンゼルス

あなたの一足が、靴の買えない子供の

新しい一足になるのです。


TOMSのサイトを読んで

涙がこぼれました・・・


「発展途上国の多くの子供たちは裸足の

まま成長します。遊ぶ時・家の仕事を

手伝う時・学校へ行く時・常に子供たちは

危険 にさらさられています。

発展途上国における最も多い病気は

土壌感染症で、それは裸足の皮膚から

伝染します。

靴を履くことで、子供たちはこうした 病気

感染から守られ、また感染すると長期間

体を苦しめる被害を避けることができるの

です。

また、靴を履くことで傷やその痛みからも

守られます。傷は単に痛みを伴うだけで

なく、傷口からの病気感染という危険もは

ら んでいます。

多くの場合、裸足の子供たちは学校に通

えません。靴は制服の一つと決まっている

からです。靴がなければ学校に通うことも

できないのです。

教育を受けることが出来なければ、子供

たちは自分の将来の可能性を知る機会に

すら恵まれないのです。」


歩き始めた時から当たり前に履いてる靴

だから、靴がなかったらどうなるかなんて

考えたこともなく、

裸足の皮膚から感染して苦しんでいる

子供達がいると思うと切なくて涙が出て

きます。
さとみるくの心と体に優しいロサンゼルス

私に出来ることはほんの小さなことしか

ないかもしれないけど、このような事実を

知ることがまず一歩なのかな。。。


TOMSと言えばキャンバスフラットが定番

ですが、私の服装に合わせるのが難しい

なと思っていたところ

ちょっと大人なバレーフラットシューズが登場!!

さとみるくの心と体に優しいロサンゼルス


普段ヒールばかり好む私ですが

どうしてもTOMSを取り入れたくて

この機会にバレーシューズデビューしました☆

photo:01
レザーのブラック★
中もヒョウ柄で可愛い♡


初ペタンコシューズの感想は、、、


とにかく歩きやすいドキドキ


今日のTOMSコーデ☆

photo:08
トップス:Brandy Melville
ボトム:Brandy Melville
靴:TOMS

フラットシューズを避けていた理由に

足が太く短く見えてしまうしょぼんという

心配があったのですが、

TOMSバレーフラットシューズは

かかと部分に隠れウェッジソールが

入っているので、ほっそり足長効果も♡


デニムにも、寒い日はストッキングでも
いろんなスタイルに合わせやすい靴です♪
photo:07

履き心地も良く、中にクッションが入っているので
長時間歩いても疲れにくい♪

妊婦さんや、お子様を抱っこするママにも
安全でおすすめです☆

あまりの歩きやすさと可愛さに
すっかりバレーシューズの虜になってしまいラブラブ!
夏に向けていろんな色を楽しもうと思ってます♡


さとみるくの心と体に優しいロサンゼルス
NATURAL in the BOXでも
取り扱いスタートです☆こちら
(オンライン のみの販売です)

の4色です☆

色とサイズに限りがあるので
ご希望の方はお早目に~
(mensも近日中に発売予定です☆)

TOMSオリジナル袋&ステッカーが
付いてきます★
photo:02


かかとにTOMSマークは

愛の印♡




さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

AD

コメント(5)