汽車のあとは友達がBBQしているからそこへGO!!



っと向かおうとすると・・



おぼっちゃま・・


ぶちぎれ開始!!!えー



ライオンまま、ばいばい!!


しんばくんきしゃするのよ。(この女の子しゃべりっておーせの真似だよね・・)


きしゃのとこいくのよーー!!



だーめーよー!!おうちーいかないの!!

しゅべりだい!!しゅべりだい!!

しゅーーべーーーーりーだーーーい!!!





おーせ・・・・しんば眠たいんでしょ・・・??



ライオンなぁーーーいなぁあああああああい!!!!




おーせ・・・・・



おうちかえってねんねしよっか・・??




ライオンねんねしないのよーーー!!!


はなしてよーー!!

だっこなぁいなーーい!!


きしゃ!!ひこーき!!えりこぷたー!!しゅべりだーーい!!

あいしゅ。



知っている単語すべてを叫ぶ・・・



時差ぼけですかね。。。



おーせじゃぁさ、滑り台のって、汽車のところさがしておうちかえろっか???



ライオンしんば、きしゃにのりたかったの・・・






最近この“○○したかったの・・・・”をものすごーく言う・・・

これを言われた時はもぅしんばのぐずりが終わった時だから一安心・・笑


公園へいって走り回って・・




photo:01

photo:02

日も落ちてきた。。

photo:03

photo:04

この滑り台も10回ぐらい滑ると・・・

photo:05

ママかえろっか。。


っとお誘いが・・笑





photo:07

今日も仲良しな二人でした☆

今日はヒールで遊びにいこうかなぁ・・・

なぁんて思ってたんだけど・・・


2歳児相手にヒールは危険だわ・・・笑



しんば走りまくるし・・笑


追い付かない 笑



今日の相棒はもちろん

photo:06





さっちゃんブログ で知った TOMSシューズ
この履き心地はまじで世界一!!!



おーせは素足ではいちゃいます・・笑




photo:08




しーんちゃーーーん!!かえるぞーーい!!


さぁ・・夕飯の支度だぁ!!!!







iPhoneからの投稿