おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



今日は童謡の試験だったぁ!!

試験の日はみんなスーツでいくんだよー!!


おーせがきてるスーツね・・

まじ超きついの!!!


ワンピースになってるんだけど・・




昔はするりと着れたのになぁ・・




だから本番前に友達に背中のチャック全開にしてもらった・・笑



おかげで今日はちゃんと声がでた・・笑



今回は『雪』とみんなから教えてもらった曲と

クリスマスのうたがきこえてくるよ


を歌ったよー!!




いつも通り緊張したけど・・

そしてあれほど練習した雪も最後の音をミスるっていう・・・汗



今年最後のテストも緊張の嵐でした・・

まぁ・・



日頃はぼーっとして緊張とはかけ離れた生活してるからたまにはいいのかも・・



そしてそしてぇ!!


昨日の夕飯!!



予告通りカレー!!



手抜き&適当カレーをつくりつつ・・・



写真をとりまくる!!



ぱしぱし!!


よし。





今回も適当レシピブログがちゃっちゃとかけそう♪


なぁんておもいつつ・・




いっただきまーす!!

しんちゃま、ママと写真とろー!!



ぱしっ☆




“カードが入っていません”




・・・・ん・・・・?





あっ、そうなの?



じゃぁカードいれるよ。




カードIN。



カメラ SP





あっさっきとったやつ見てみよー☆





・・・・・ぼー




・・・・・ビックリ





ない。。



データがない・・・




えっ・・まさかこのカメラ・・内臓メモリない???



がーーんがーーーーん!!!



あれほどかしゃかしゃいってたくせに!!



もっとはっきり表示しろーーー!!!

カードないってもっとはっきり表示しろーーーー!!




っていうかもっと早く気がつけぇ!!!!(わたし・・)



ちーーーーん。




そんな感じで・・・



昨日のご飯は・・


カレー

茶わん蒸し

豚バラと野菜の蒸し物

大根サラダ

バナナ



だったのに・・・


残っている写真・・

















おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


これ・・



おーい。。



おばかちーーん。。




さみしいのでしんちゃまと二人で写真をとりました・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



うん。



よしとしよう。



今日も引き続きかれーでした♪


おやすみぃ☆