昨日・・いつも読んでるぬまっち のブログに・・



迷惑男の話が書いてあって・・

(泣





怒りがまたふつふつとこみあげる・・



むっ






昨日の朝さ・・・起きて携帯みたら・・おねーちゃんから来ていたLINE


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image


時間見える・・?


3時44分!!!




変換ミスはあるももの・・・


みんなわかる・・?


あの迷惑男・・・


そんな時間におねーにでんわしたんかぁああ!!!



ぬまっちの後に・・

おねーちゃんにかけたらしい・・・




そもそも・・


おーせがLAから一時帰国したときにたまたまつかったおねーちゃんの携帯番号をいまだにおーせの番号として登録してあるぶくちゃん・・・






そんで夕方のあいのりメンバーのLINEでは・・・




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image



ぶくを責め立て・・・



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image



元カノ怒り爆発!!!





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image



反省の色なしのぶくちゃんです・・



そう・・・



この変態ゲス男!!





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image




一級建築士になったのに・・



バカすぎる!!!



新しい携帯番号教えておきました。。


(っていってももぅ5回ぐらい教えてるんだけどな・・)



今から・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image



バイエルの練習してきまーす!!