昨夜24時半着信あり






画面チェックすると、、、、

ん?なんで彼???




とりあえず、切った(笑)









すると、、、、、

またまた着信汗汗汗






こんな夜中に子持ちの私に何の用事??

もしや何かあったのかー???

(  ゚ ▽ ゚ ;)






私ハイ、もしもし!



あ、俺おれー!!!!


電話の相手は

最近、田代まさし似のコヤツ↓


沼っちのボチボチ育児ブログ-1348970786659-1.jpg

袋ローだぁ!!!



電話きらないでよー!!!

どう最近!元気?




あ、俺の親友に代わるね!!!





私「・・・えっ、なんて?。。。」





もしもーし♪

はじめまして~♪


宮城の○○でーす!!!(♀)





私「・・・はい?(・_・;)」






あの~

今、袋ローさんと呑んでるんですよラブラブ




私「・・・はぁ~、でっ?。。。」




あの、沼っちさんですよねー?

テレビ観てましたよ恋の矢




私「あっ、、、、そうなんですか?アハハ。」( ̄ー ̄;






「・・・汗









おまえー!!!!!むかっ


沼っちのボチボチ育児ブログ-1348970786659-1.jpg


子持ちで家庭もちの私に

そんな事で電話してくんじゃねーよ!!!!

( ̄へ  ̄ 凸



ったく!!

相変わらずの袋ローくん( ̄Д ̄;;




そろそろ

誰か婿にもらってあげて下さいパー苦笑。







沼っちのボチボチ育児ブログ-1348970786659-1.jpg

根は凄く良い子なんです、酒癖最悪。