まつもとさとみ。。。


☆おーせの大好きな親友さっちゃん☆



おーせ日記


おーせ日記

さっちゃんのお店☆ナチュラルボックスがデザインリニューアルしたよぉん♪


超かわいいっす♪







さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活




おもえば・・



LAの思い出はさっちゃん&しずとの出会いから大幅にかわった。。


出合った頃のうちら・・(笑
おーせ日記



あはははぁぁああ!!


超わかい!!


ピーターパン的なノリ♪


でも、うちら内に秘めてるものが図太い。。(うふふふっ)



そして。。。


今と比べると・・


さっちゃんクロっ!!




おーせ日記



ほんとに同じ人か・・・?


あはははぁぁ!!


だってこの頃のさっちゃん、体に悪いもんばっか食べてたんだもん!!


化粧以前に肌に透明感ないら?


おーせ遊ぶたびに説教してたわ(笑



体をつくるのは食べるものや心の栄養だから、どんなに化粧品に金かけても、体に取り入れるものがよくなかったら、きれいにならないよぉおお!!



って☆



なのに・・


若いさっちゃん、聞く耳もたず!!


お「さっちゃん、今日なにたべたぁ?」



さ「えーーー。さばの缶詰!!!」




やめろ!!


うちこい!!



そういって、おうちでごはん作って待ってた。。



彼氏か?


あはははぁ☆



そんなある日・・


さっちゃん運命の出会い。。

後にだんなちゃまになる人なんだけど・・・



その人と出会って、食べるものに興味を持ち始めたさっちゃん。。


あっという間に変わったねぇ。。


ほんと、びっくりした。。

そんで・・



またしばらくして・・・



「おーちゃん、あたし思ったんだけど、、

あたしみたいに、全然知らない人多いと思うの。だから、そんな人たちが気軽にオーガニックのものを買えるお店を作ろうと思う。☆」



おーせの返事を聞く前にさっちゃん引きこもったわね。



えぇ。。

軽く1週間ぐらい引きこもったわ。。



お「さーーっちゃぁぁっぁん!!あーーそーーーぼーーー!!」





さ「ちょっとまってぇぇ!!あと少しで終わるの!!」





完全放置プレイのまつもとさとみ☆



典型的なO型なさっちゃんは、鋭い直感

気が向くままの感性。。

恐ろしいほどの集中力で・・・



あっというまにこのお店をつくりあげたのです。。



☆ナチュラルボックス☆





さっちゃんのこのお店はね・・


小さな想いから始まったとっても優しいお店なんだ。。


食べることのたいせつさ。

食べるものの大切さ。

心の栄養。

 



そういうものがぎゅーーって沢山つまって。。


さっちゃんは、ブログで公表してるけど、パニック障害で薬をたーーくさんのんでた時期があるさぁ。


でも、今はほとんどのんでいないんだよ。



おーせはね、20歳のときに、自律神経失調症っといわれて。。


ものすごーーーーく、たぁぁっぁぁくさん薬をもらったの。


最初の1週間は飲んでた。

でも、途中でやめた。



なんかこのまま薬のんでてもだめだぁぁ!!

薬に頼らない生活をしよう!!

笑える場所にいこう!!


って、なんだか、勝手に自分の中で解決策をみつけてしまって。。

薬を手放した。


そしたら、体がかるくなって、頭がすっきりして、体調よくなった。


おーせには薬が合わなかったんだよね。



だから、さっちゃんが薬だいぶ減ったんだ☆

って教えてくれたとき、すっごく嬉しかった。


薬で症状が良くなる人もいるけど薬を飲まなくても症状がよくなる事だってあるんだもん☆ 


LAから帰国する直前のさっちゃんとおーせ☆

これ。。さっちゃんすっぴんだよ☆

肌。。。

すっごく透明感があるでしょ☆



おーせ日記



さっちゃんのお店をみていると、いつも優しい気持ちになる♪ 




ってなんだかまとまりのない文章だけど(笑



気分転換にお買い物してみるなんてどう?






ちなみに・・・


さっちゃんのお店・・・


送料が

世界一律990円!!


すごくない?


だから、がっつりオーダーしてしまったわん☆


今回は心絆に

日焼け止めかったよぉん♪



【アバロン】アバロンオーガニック ナチュラルミネラル サンスクリーン SPF18

あとは自分用に

シャンプー&リンス

【ジョバンニ Giovanni】シャンプー。リンス




他にも久々にLAの食べ物が食べたくてオーダーしちゃったぁ☆


届くのが超楽しみ♪





今日は雨だけど・・


さっちゃんのブログで元気もりもりになったおーせでした☆



9月会えるといいなぁぁああ☆




さっちゃんのお店↓↓

ナチュラルボックス


さっちゃんブログ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ