大親友さっちゃん のお店・・・

☆ナチュラルBOX☆


おーせのお気に入りが沢山つまったお店☆



さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

お正月明け、、、



森家に届いたプレゼント♪

ナチュラルBOXグッズがたぁぁぁくさんはいっていたよぉおおおラブ目



おーせ日記



こんなに沢山・・・♪


うれしぃいいい!!



今回新たに加わったブランド

K-CO organics のグッズも入ってた☆


おーせ日記



妊娠線対策に使えるオイル♪ 


おーせの場合。。


授乳するためにおっぱいが3カップもアップしたんです・・・


だから、妊娠線同様クリームかオイルをぬらないと、肌に線が入っちゃうの。。


すーっと肌になじんでほのかな香りがするよぉ!!



あとはこの肩に乗せて使えるアロマネックピロー好
おーせ日記


レンジでチンして肩にのせるだけで、肩こりが超解消されるさぁハート



でもやっぱ一番のお気に入りはこのパウダー!!!!


ミネラルファンデーション



おーせ日記


昔みたいにメイクに2時間とか掛けてらんないじゃん・・・(笑


だからって一日すっぴんは嫌!!


でも心置きなく心絆のほっぺにすりすりしたいのよぉおおお!!!



そんなわがままを言い放つ新米ママの要望を全てかなえてくれるパウダーハート



これ手放せません・・・


このパウダーをパタパタしたあと、まゆげをかいてビューラーでまつげを上げておわり。


おうちにいる時のメイクは5分で終了!!

あとは心絆の遊び相手に徹するおーせです。。

ちなみに・・・・


外出したくてがっつりメイクのときはこれを仕上げもパウダーとして使ってるよぉん!!



さっちゃんのお店グッズはまた少しずつ紹介していきまーす!!

みんなも是非使ってねぇ♪


パソコンからは↓


ナチュラルボックス


携帯からは↓


ナチュラルボックスモバイル






さてさて・・・・

今日は日曜日だから、よーこママと買出しに行こうと思ったんだけど・・


大雪だからいけないかも・・・


でも池田町的にはこの程度だと大雪って言わないのかな・・



おーせが慣れてないだけ・・・?




心絆はだいすきなしげパパと遊んでてもらおうかなっハート


おーせ日記


最近ABCの曲がだいすきなの☆



とりあえず・・


お着替えしよかぁ♪