妊婦のみなさま・・



赤ちゃんをうんだ先輩ママ・・



妊娠中精神的にまいったりすることがあったと思うだけど・・


みんなはもぅ平気・・?



安定期に入った今・・


なーのーにぃい!!


パニック状態になるのぉ汗



LAにすんでたとき1回倒れたんだ・・


はち子倒れるの巻



それ以来・・


人ごみにいけない

信号待ちとか慣れてない場所で心拍数が上がる

冷や汗がでる

呼吸がうまくできない。



こんな状態がまる1ヶ月続いたの・・


幼稚園にいくいつもの道ならいい。


でも・・


工事とか違う道に行かないといけなかったり・・

想定外に渋滞には待ったりすると・・・・


手の震えが止まらなくなって・・


窓全開にして外の空気を吸うとするんだけど・・

上手にできないの!!


心臓がばくばくして意味もわからない恐怖に襲われるの!!


貧血で倒れたり座り込んだりすることはよくあったのに・・



こんな状態になった自分の体が意味分からなかった。。



時差があるからけんには電話もできなくて・・



いつも同じ友達に電話してた。


声をきくだけでひとまず落ち着ける・・


ミシンでつかう糸1つすら買うことができなかった。



仲良しの友達がいればいいの。


レジで並んだりしなければいいの。


冷たいお水があればいいの。


どうにもできない状態になった瞬間・・



完全にパニック状態になっちゃう。。。






つわりが少し楽になったころ・・

この症状も少しずつ減ってきて

一人で買い物にもいけるようになったし、生活に支障がでたりすることもなくなったんだ。



けんがLAに迎えに来てくれて日本に帰国してしばらくは平気だったさぁ。。


だけど・・・




この前郵便局にいって名義変更の手続きしてたの。





そしたらまた心拍数が上がってきて(泣



やばいっ・・


こんなときに限ってお水がない・・


持ってきた麦茶ぬるくなってるし・・・



どうしよ・・・


どうしよ・・・





この狭い空間・・・・




むりっ!!!!




トイレ行きたいのに・・・



トイレない!!!!




どうしよ・・



どうしよ・・・




「お待たせしました。もりさーん。もりさーーん」



・・・・・誰?それ・・?



・・・・・・・・おいらだっ!!もぅこんどうじゃないんだっ・・





「はい。」




心臓がばくばくするなか・・・


手続き終了・・・



こわかったぁ・・




いきなりこの状態になるのは本当にやめて欲しい・・




妊娠中だけこんな症状になった人いるかな・・・?



基本的には一人でどこにでもいけるんだけどさぁ・・




いつも冷たいお水か麦茶は持ち歩いてるんだけど・・


この「突然」が意味わかんない!!

前触れ一切なし!!


かなしぃ。。


今日も天気がいいねぇ!!



トマトを買いにいってきまーす!!



あっ。。


昨日はけんママと大垣のアミカっていう業務スーパーにいってきたよん♪


欲しかったスイートチリソースをGETできたから夕飯は生春巻きです!!