おはよぉ!!


今日の池田町は天気が超よくって風がきもちぃよぉん!!




おーせ日記-2010042408560000.jpg


結局月曜日に静岡へ帰る事になりました☆



住民票を移動したり手続きがたくさんあって時間がかかってるなりぃ・・


池田温泉のところで新鮮な野菜が買えるんだってぇ!!



LAでいったらファーマーズマーケット的なのりらしい!!



お散歩がてら見に行ってくる!!



最近はきちんとお出かけみたいなのはなく・・


スーパーへいったりお片づけをしたりの日々です。。


なのでメイクもこのパウダーのみ!!
おーせ日記-2010042408470000.jpg




【AQUA】 ミネラルファンデーション(Venus Pere)



大親友さっちゃん がプレゼントしてくれたの。。



5分でできるナチュラルメイクがしたいのよぉ!!


っと叫んでいたら・・



「これ軽いよ!!」


って。



おーせのメイク人生を塗り替えてくれるすぐれものだったのぉ!!


本当につけてる感じがなくて皮膚呼吸ちゃんとできてまーーす!!

みたいな(笑



がっつりメイクの日はこれを仕上げのパウダーで使っちゃうんだよ!!



ってまたこんどこのファンデーションのことは詳しくのせるねぇ!!



とりあえず・・



新鮮な野菜を求めて!!


いざ池田温泉チェケラ!!