昨日初めてカルボナーラと電話したのぉぉ!!


おーせまだあったことなくて、

けんと電話してたら、「カルボいるからかわるよぉぉmobile*」ってカルボとかわってくれたのぉ音譜


まじテレビの中の人だから超うれしかったぁ♪

カルボもおーせも大興奮で電話しました(笑)


その様子はこちらから

↓↓


カルボブログ



カルボのブログににやけてるけんがうつっていたので拝借上げ上げ



にやにやにやけぇぇんWハートじゅる・・Wハート
おーせのLA日記



何してても胸キュンなりぃLOVE


で、今日はお仕事お休みのけん・・

会社の人と河口湖にいっておりましたみずうみ


すっかりほろ酔いで電話してきてくれたけんmobile*


普段言わないようなこと沢山いってくれるから、超うれしかったラブラブ


いつも酔っ払ってて欲しいな(笑)




今日はひさびさの幼稚園で楽しさとお疲れでいっぱいです溜め息





来週から新学期・・


真っ白な壁をどうやってうめていこうかなハート


明日も支度してきまぁすにこ



☆おやすみぃ☆


PS 

前のブログに、色々なヒントくれてどうもありがとぉ♪

金曜日にハンバーグでもつくろうかにゃぁ・・ハンバーグ