さて、またお話がもどります(笑)


チャイニーズツアー最終日は朝5時15分出発・・

メイクも出来ず・・

寒さのためスカートもはけず・・


このツアーのためにかわいい服とかもっていったのに、結局3日間同じ服・・ううっ...

だってさ・・

バスツアーで大移動じゃん・・

きつめのデニムとかで5時間とかバスにのっててみ・・?

足ぱんぱんになるし、ミニスカートなんて疲れるだけだし・・

着替えようと思ってたんだけど、30分ぐらいですぐ移動なの(泣)


このスエットMサイズでゆったりめだから超らくちんなのLOVE



さて・・・

この風景どこだかわかるぅ?


大自然の国立公園ヨセミテ公園だよぉ!!


ここにつくまでに4時間ガーン

やーーーとついたぁぁぁ!!

とおもってたら

「20分後にバスに戻ってきてください涙


えっ・・

この大自然を20分で楽しめと・・?





この青空の中20分なんてあっというま!!


だから、きっとこのあとハーフドームをみにいくとおもってたの!!

ヨセミテっていったらハーフドーム!!

大自然を超堪能できるのね!!

だからバスにのってまた移動するのかとおもってたのぉ!!


なーのーにぃぃ!!


このバスガイドがいった台詞は・・」


「OK・・we are going to LA!!」←次はLAだよぉ!!


えっ・・


なにいってんのよ!!

ヨセミテ20分はありえねーだろ!!

ふざけんなぁぁっぁあ!!

こうしておーたんとハニーの激安ツアーはおわりました(泣)


ヨセミテのよさがつたわらないので、

みんなはおーせがアメリカ1周旅行いったときの写真をみてね!!


http://ameblo.jp/oose/entry-10022797754.html


今日のLAはちょっと曇り空のため、超首がいたかったよぉ・・


全然話関係ないんだけど、

来週アーサーホーランドっていう有名な牧師がLAにくるの☆



http://www.arthur-hollands.com/


ちょっと楽しみ♪