テントで目を覚ましたメンバー♪
最終日.jpg

仕度をしてヨセミテ公園の探検にGO!!
最終日出発.jpg

最初に向かったのはハーフドームっていって、
岩がぱっくりふたつに割れてる岩山!!
まじキレイに割れてるの!!

そこに向かってる途中・・
超きれいな渓谷を発見♪
渓谷だよぉ.jpg

みんなで集合♪.jpg

渓谷でゆーちゃと.jpg
少し下るとさっきのところから見えた川を発見!!
おーたんかわにはいるよぉ.jpg
超きれいな川!!
かわ超きれい♪.jpg
午前中で寒いのにはしゃぐうちら・・
みずかけられてる・・.jpg


先頭きったのはもちろんおにーちゃん!!
エスカレートして、みんなで水着になったよぉ!!
でもゆーちゃは一人でカメラマン・・
脱ぐ気ナシ(笑)

その後♪
無料のバスに乗り換えてミラーレイクっていうちっちゃな湖に到着♪
でも何がミラーなのかいまいち分からん・・
ハーフドームが写るらしいんだけど、
そこまではっきり写ってなくて感動なし(笑)
かずとカワあそび.jpg

まったりと歩きつかれたら今度は車に戻って移動♪
目の前がハーフドームのところに到着したおよぉ!!
ハーフドームだよぉ.jpg


このCDジャケみたいな写真超すき♪
CDのジャケみたぁい.jpg
最終日ほんとにキレイな景色で幕を閉じた。
ここからおーたんのおうち!!
サンタモニカに戻る。

6時間の運転で夜中の11時過ぎに到着。
おわったぁぁ.jpg
おーたん、この旅を通して決心したことがあったの。
それはミクシーにかくね。

ほんとに充実した24日間だった。

旅の打ち上げでラスベガスにいくんだぁ♪

そんな感じでおわりまーす★