おっはぁWハートにこWハート


今日は朝からさっちゃんとごはんにいったのぉ☆


みなさまにご心配をおかけしたおーたんのおけつ(笑)


どうやら大丈夫そうです。。


色々な意見をくれたり、教えてくれた方LOVE


LOVEありがとぉぉおかげさまで元気もりもりかおLOVE


お医者さんに電話して2~3日して、それでも出血がひどかったりしたら、もう1度連絡してぇ!!

って感じだったの。。


っていうかブログで言うなムカってかんじ?


いやぁ、

意外と同じ状況で人にいえず悩んでる人がいて、びっくりだったわぼー


おーたんの場合さぁ・・

ほっんと突然だったのぉ!!


ひどい下痢のあとの出血だったから、動揺したわ・・えー


トイレも真っ赤だし、生理かっ!!って感じだったからさぁ・・涙


同じ状況の人いたら、ほんと病院にいってねにこ



さてさて・・



そうそう!!

さっちゃんに久々あったのぉ!!

詳しくはさっちゃんのブログで・・


http://ameblo.jp/satomicalifornia/


海を目の前に語りまくりの二人Wハート

語れる友達がいるって幸せだわ。。


友達っていいよねWハート


不安やグチ、楽しかったことくだらない事・・


なぁんでも言えちゃうんだもん(笑)


おーせを楽にしてくれるのは、いつも親友だにゃ。。


“充実した日・・”

今日はそんな感じだったじょぉんキティちゃん


もうすぐバレンタインWハート


みんなは何かあげるの?


おーせは今日チョコレートを大量にかってきました(笑)何をつくろうかにゃ・・


じゃーねー!!


PS おーたんの実家にいる愛猫のにゃんちとデブガメのスティッチだよぉ!!

超かわいいぃぃ!!


この2匹・・

何を語っているんだろ(笑)