今日は・・


の前に!!

しばらく更新できなかった、プリンセス(ウチのおかん!!)

のブログが久々にアップされました。。

見にいってあげてちょWハート


http://ameblo.jp/troll-familje/


昨日は、PARTYにいったきたどす!!

社長のBMに乗り込み・・BMW


車にのってた日系新聞片手にいざマリナデルレイへ!!

ワーーープ!!



会場には振袖のさっちゃんとともちゃん・・

詳しくはさっちゃんのブログで!!

http://ameblo.jp/satomicalifornia/


PARTYは2時間ぐらいで終わり・・

おーせ・・

風船GETでハニーの所へワーープ!!



この後・・

おーたん見事に体調をこわし・・(またくだした・・)

整腸剤で胃腸を整え・・・

本日!!

無事回復!!


今日はね、マーティンルーサーキングJr(キング牧師)の日なので祝日!!

キング牧師って知ってるかな?


LAにはキング牧師の名前がついた道路とかもあるんだよ!!


今日は学校もハニーのお仕事もお休みだから、2人でデートLOVE

おーたん朝からお弁当つくってピクニック気分おにぎり


美術館へいってきたのぉ!!

ここの美術館はかなり有名なところ!!

Los Angeles County Museum of Art (LACMA)

(323) 857-6000


5905 Wilshire Blvd Los Angeles, CA

Wilshire×fairfaxだよぉ!!

いったことがない人は是非いってみてね!!


祝日だったから、入場料無料だったのぉ!!


わーいわーいにこ

フラッシュたかなきゃ写真OK!!

ってことで・・写真とってきました!!



JAPANってかいてあるところには日本の百人一首とかも飾ってあってなつかしかったぁ♪




あいにくの雨で切なかったけど・・雨


今日も仲良く一日がおわったよぉWハート

でもやっぱりひとりぽっちで寝るのがさみしぃ・・えー

早く明日になーーれぇ!!


☆おやすみぃ☆