ガーン・・

書き途中のブログが全部きえたわ。

悲しい・・あせる

なんで今日に限って・・


まっいっかぁ。


今日もくぅに起こされました音譜

でもアラームで起きたおーせにくぅがびっくりして、つめをたてたの!!

だからおーたん薬指と手の平がぱっくり切れて朝から流血・・


イタイ・・しょぼん


今日の浴衣ディナーにむけてきつけしはじめたらくぅがダイスキなゴムを発見しうきうきモード・・


早速取ろうとしてます!!











2分ぐらい格闘して無事GETしていきました!!



今日は前回いった居酒屋 亜沙のOPENだったからしずといつものメンバーでGO!!



そうそう・・

前回浴衣着たときおーせおはしおりが超長かったの・・


実は帯の結び方中心で習ってたからおはしおりの長さを気にしてなかったんだよね・・


ヤバイ・・


今写真みると恥ずかしいなり・・苦笑


今日は前回よりキレイにきれたとおもうぉぉ♪


日々勉強だね音譜


看板目の前に写真とってるとき、

パンツ見えてる!!って言われて(ほんとは見えてなかったの・・)

パニックになったおーたん。。



あっ!!

LAでは飲食店の店内で喫煙できないの!!たばこ
だからみんなが外で喫煙している間

しずと談笑してみましたべーっだ!


帯をお披露目してみました☆

今日もおーたんオリジナル巻きですぺこ


もっと色々な締め方を覚えたいにゃ・・


日本に帰ったらおばーちゃんにおしえてもらうなりぃ♪



☆おやちゅみ☆