完全に写真てんこもりでごまかします!!



只今AM2時・・



早起きしたおーたん。。

かなりのおねむ・・


昼寝したかったけど時間がないから断念・・


さっちゃんのおうちに集合です♪


今日のおーたんの帯は

必殺「おーせ巻きラブラブ


日本から送ってもらったの♪

19さいのとき付き合ってたけいたんに買ってもらったゆかた・・

6年たった今でも愛用中音譜


ラブラブだってちょうちょかわいんだもんラブラブ


いざごんぱちに出発DASH!



ごんぱちって最近OPENしたかなり有名なレストランキラキラ

店内中が木の香りで超いやされるの!!




2階のお座敷をかりて、着付けが終わってない子のお手伝いニコニコ


着付けを習いはじめたおーたんには超たのしい時間時計





帯の形に悩むおーたん・・

結局、しぶい帯だったから、かわいらしいちょうちょをつくるのはやめました☆


全員そろって一回パチリカメラ


色とりどりかわいいでしょぉぉ??





今日も近くにいたアメリカ人に声をかけられたよ!!

やっぱ、和食レストランにくるアメリカ人は日本文化がすきみたい☆





最後に写真を撮ったのはマネージャーのきよしさん☆

男前でステキでしょ?

あやうく恋におちちゃうところだったわ・・ラブラブ


でも薬指に指輪が・・宝石白



・・・・・


           ・・・・・



                       ・・・・・・・



嫁つきかい!!!パンチ!プンプン


3秒で失恋したおーたんでちた汗ハートブレイク汗


明日からまだ怒涛の1週間・・


がんばりまーす!!


ごんぱちごちそうさまぁぁぁ!!


☆おやたま☆