今日は完全にばてばてのおーたん。。

朝から超早起きして打ち合わせしてきたのぉ。。ショック!


LAダウンタウンで打ち合わせだったんだけど、お祭りだったから、ハンパなく渋滞・・車DASH!


水を持っていくの忘れてたからほんと脱水症状で倒れそうだった・・

おーせの車エアコン壊れてるし・・あせる



でもね、夜心配した男友達がなんとごはんつくって 待っててくれたのぉぉおにぎり


超おいしかったぁ。

しかもスープとか静岡人的な味付けなのじゅる・・

(友達は下町育ち)



みてぇぇ目

この3色ご飯!!

ほんとにおいしかったぁぁラブラブ!


すっかり元気になっちゃいました♪





音譜明日はゆかたディナーの日音譜

ビバリーヒルズで有名なゴンパチでディナーなのぉ!!


るんるん音譜



☆おやちゅみ☆