今日はちょっと浴衣で友達と会ってきたさぁラブラブ

でもそのお友達はシャイのため写真を載せることができまちぇんあせる


おーたん和服ダイスキ♪


着付けならいはじめてから、さらにスキになったニコニコ

しかもアメリカ人も和服にほんと興味があるみたいで、

色々な人に話しかけられるんだよ!!


今日もその友達とお話してたら、隣にいた白人のおじ様に超ウインクされた目



夜・・

いつもの通りしずに電話したらいつもの居酒屋にいるっていうから顔だけみせにGO!!


よっぱらいのしず(笑)


はだしで暴走してたDASH!








家に帰って来たのは夜中・・・


かいが今日もおでむかえしてくれたよ☆


ラブラブかいのカメラ目線超かわいいんだけどぉぉラブラブ


あっというまに金曜日になってた。。


来週も超いそがしぃよぉぉ・・・

日本に帰るために今かなり節約モード・・お金


来週はまた学校の写真のせるねぇ!!

今超たのしぃぃのぉぉ♪

るんるん!!



☆おやたま☆