1年前

おーたんはアメリカ1周旅行のたびの真っ只中だった☆

↓↓

http://ameblo.jp/oose/entry-10022797881.html

時間が過ぎるのはまじ早い・・

人は気がつかないうちに色々な事を吸収して、日々を過ごしているんだと思う。

今日は体がちょっとバテ気味で学校をやすんじゃいました(泣)

生理前だから超便秘・・

うさぎみたいなうんちょすがでりゅ・・(泣)コロコロ・・

がびーん。。

おなかがパンパン。。。。

おーたん色々なものが終わっちゃったの・・

日記帳、化粧水、乳液、ファンデーション、チーク、トイレットペーパー・・

明日そろえてくりゅ!!

おーせの化粧水、日本限定なの。

LAでかえないの・・

だから、今ペットボトルの水をコットンに含ませて顔にあててるの。

(昔メイクさんに教えてもらった。)

へんな化粧水かうよりよっぽど効果的よ☆

今日学校休んで家にいたから日記にかくことがないの。

みぇーん。。

明日は金曜日!!

10時30からクラスだからちゃんと起きなきゃ!!

おやたまぁ☆