音譜音譜おーたんもこのマンゴーたべたい・・音譜音譜


マンゴー


おーたんマンゴーとさくらんぼと、メロンがだいすきなのぉさくらんぼ


あと桃・・ ニコニコ


基本的にフルーツはダイスキでよくたべるさぁ。

このマンゴー超うまそーじゃない・・?


LAには送ってくれないのかね・・ダウン船


おーたん沖縄に住んでたときよくマンゴーたべてたわ・・!!


今日は朝8時におめざめだったおーせ時計


そのまま学校へ行く支度をしてたら、かいが部屋にはいってきたさぁ★

ふとんに顔をうずめて遊び始めたかい・・(笑)


ふと我に返り・・



黒猫のくぅちゃんと一緒にお昼寝・・?

宝石緑宝石ブルーくぅのポーズ超かわいい宝石赤宝石紫


    みて!!このまなざし目

   照れて背中をむけるくぅブタネコプイ・・



でも振り向きざまを激写したじょぉカメラアップ


ラブラブラブラブラブラブまじかわいいラブラブラブラブラブラブ





今日はずーっとうごきまわってる日で超つかれたぁあせる


学校の近くにアンティークな家具屋さんが沢山あるさぁカバン


でも鬼高い・・お金ガーン


みるだけで終了・・ちーん・・汗


結局かがみはGETできずだったぁ・・


そういえば!!

日本じゃビリーズブートキャンプが流行ってるんだらぁ?


おーせ今日電話したジムのオーナーね、ビリーのDVDにでてる人だじょ走る人


女の人なんだけど・・超マッチョグッド!


おーせはマッチョにはなりたくないけど、


最近ちょっと体のラインがくずれてきたのぉ。


だから鍛えてくる!!とりあえず無料体験にいってくるぅ!!!


っていっても学校がはじまったからいついけるかわかんないけど(笑)


これパンフレット ↓↓


☆じゃぁおやすみぃ☆



合宿免許のアップルライセンス ビジネスホテル 専門学校 英会話