今日朝の10時ぐらいから駆け回ってた・・

さっちゃんとサンタモニカにいって、ムービーとって、編集して、打ち合わせしてぇぇ・・


やっぱり海とやしの木と青い空がセットになると、あぁここはLAだぁぁぁってかんじがする☆

途中アメリカ人にナンパされた〔笑〕



サンタモニカのソフトクリーム屋サンの場所はサンタモニカ × 2rdだよぉ!!

やわらかくてほんとにおいしかったぁ♪


金曜日のLAはとにかく渋滞続き・・

まじ困る(泣)

今日のスティッカムの放送も超たのしかったぁ☆

放送中にお知らせしたアドレスをいくつかおしえちゃいまーす!!

まず今日のゲストさっちゃんが活躍する情報サイト

JAPPY http://jappy-la.com/

さっちゃんのブログ http://ameblo.jp/satomicalifornia/

おーせとさっちゃんのムービー編集お手伝い係大募集!!

mail@jappy-la.com まで気軽に連絡してくださいなぁ♪

今日はほっんとにつかれちゃったぁ・・

でも濃い一日だったよぉ。

たのしかった。

最後にさっちゃんとらーめん食べたときはほんとに幸せだったわ〔笑〕

お店の名前わすれちゃった。

今超・・

ねむたいのぉ・・

今日もブログやスティッカムに遊びにきてくれてほんとにありがとぉ☆

ラビュー!!

☆おやすみ☆